ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんばんは😃。 前回ドムドムハンバーガー🍔で🍅とまぞうくんボールチェーンぬいぐるみを販売した時に行かれなかったので、今回は是非🙌…って思って赤羽に行った帰りに2駅先の浮間舟渡駅前にあるコメダ珈琲店 浮間公園店まで行って来ました٩( 'ω' )و❣️ 出掛け始めた時は長傘持って電
おなかすいたさん♪こんばんは🌟 新鮮そのもののレタスがたっぷり入って、とっても美味しかったです💓 かりんとう饅頭は初めて食べたのですが、アツアツの揚げたてを提供してくださり、かりんとう饅頭ってこんなに美味しいものなのかと、驚きました❗️ コメダ珈琲西大寺店が9月にオープンするんですね💘 全然知
うさごんさんこんばんは。浮間公園のコメダ珈琲店外観も凄いですね〜公園の中にあるんですね。桜🌸も満開だし雨降りじゃなく晴れてたらまた違ったんでしょうね。赤羽の二駅先なんですね。うさごんの行動力には脱帽です。 店内の中も綺麗ですし夜だからゆっくりくつろげて帰りたくない気持ち分かります。ムリしない程度に遠
今日の寄るコメ
今日は早めに仕事終了。帰宅途中でコメダ珈琲店でコメダブレンド飲みました。今日もおつかれさまでした😌
今日の寄るコメ 今日は早めに仕事終了。帰宅途中でコメダ珈琲店でコメダブレンド飲みました。今日もおつかれさまでした😌
まりんさん 食事制限はお辛いと思いますがコメダ珈琲に行ける日を目指して頑張って下さい 桜は見事ですね 努力は報われますよ まりんさんの花を咲かせてくださいね🤗
ちまんずさんとかやっちゃんとかの投稿に毎回返信くれるので昨日は毎コメには行かず今日は昨日よりは体調良かったので親にコメダ珈琲にモーニングに行くの〜って言われたので行っちゃいました。1時間ちょっとしか居ませんでしたが山食パン買って家でもタマゴペースト作ってお家コメダしました。 今の仕事の部署は2人での
待ち時間の間に寄りコメ
夕飯のテイクアウト品物が出来上がるのに1時間あるので近くのコメダ珈琲に寄りコメし食べたかったTHEベイクドチーズケーキは売り切れ🙂↕️他の品物頼もうと思いましたが今回は諦めてクリームコーヒーだけ頼んでゆっくりしてます🥰暑いとソフトクリーム溶けるのが早かった。でもおいし~から止められないんです😀
待ち時間の間に寄りコメ 夕飯のテイクアウト品物が出来上がるのに1時間あるので近くのコメダ珈琲に寄りコメし食べたかったTHEベイクドチーズケーキは売り切れ🙂↕️他の品物頼もうと思いましたが今回は諦めてクリームコーヒーだけ頼んでゆっくりしてます🥰暑いとソフトクリーム溶けるのが早かった。でもおいし~から止められないんです😀
みいこさん、こんにちは😃。 相変わらず出発が遅いので、鎌倉に着いてからお腹が空いてコメダ珈琲店 鎌倉小町店で遅めのランチをいただいております🌭🥛。 20人待ちとか、覚悟して向かったら何と待ち人数0😳⁉️ すぐにソファー席に座れました💖✨ ここでくつろいでしまうと鎌倉散策が出来ないまま終わりそうなの
うさぎさん、こんにちは😃。 見事な枝垂れ桜と椿ですね💖✨。 🐓ニワトリさんもかわいいです〜❣️ お花見🌸の後のコメダ珈琲店てゆっくりくつろいでくださ〜い🤗。
みいこさん、こんにちは😃。 お家でコメダ珈琲店コレクションのお二階のテラリウムコーナー❤️、眺めていると今度コメダに行った時に何を食べようかなぁ😋💗って色々な想像が浮かんでとても楽しそうですね🎶 私は地元でお花見🌸をするつもりでしたが、🚃電車に乗って各駅停車の旅をしております😁❣️ 間も無く大船に到