ミュートした投稿です。
断面ありがとうございます💖(断面すき) トースト焼きサンド、凄く美味しそうです😋 温泉の後のコメダ、いつもより気分良いのだろうな☺️🎵
コーンさん🌿 トーストの ふわふわ部分、美味しいですね😆✨️ ニヤけるの わかります🤓🎵
いくさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます! 空間、癒されますよね☺️まだ何も食べていなくても、幸せを感じます😁❣️ ふわふわビヨ〜ン、わかっていただけて嬉しいです🤭 バターのカリカリ、たまらないですよね! ローブパンも美味しいですが、カリカリはトーストならではの味わいですよね✨
saraさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! ゆっくりトーストを楽しんで、ゆで玉子も落ち着いて剥き、コメダブレンドを飲みながらホッと一息☕️ 素敵な時間でした😊
あずあわあずさん、こんにちは😃 🌺沖縄限定のカレーだぎゃー🍛✨ 新宿中村屋が監修した特製カレーソースを使用してるがね😉 ☝️チーズカリートーストやチーズカリーグラタンと一緒❣️ HIROのオススメだぎゃー 是非食べに行ってちょーでゃー✈️✨
はじめましてよろしくだがね😃 🍞厚切りトースト満足完璧👍✨
厚切りトースト🫶🍓
トーストの満足感🫶
厚切りトースト🫶🍓 トーストの満足感🫶
♨️帰り尾道コメダ店
温泉帰りにコメダで軽くランチしてます☺️トースト焼きサンド美味しく、アイスコーヒーも喉渇いてたのでスッキリしました♪
♨️帰り尾道コメダ店 温泉帰りにコメダで軽くランチしてます☺️トースト焼きサンド美味しく、アイスコーヒーも喉渇いてたのでスッキリしました♪
コーンさん、こんにちは♬ コメダの空間、本当癒されますよね✨ 毎回、また来たいって思わせてくれます🤭 トーストのふわふわビヨ〜ン、めっちゃ分かります🤣 そして、カリカリ部分の方をより楽しめるのは、ジャムよりもバターだな〜と思いました✨ 私も次はバターで楽しもうと決意しました💗
タダさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます! タダさんに褒めていただけて、嬉しいです😆✨ コメダのトースト、美味しいですね😋 オステオスペルマム、綺麗ですね😍 ↓先日見たチューリップ🌷です。季節が移り変わるのは早いですね〜😅💦