ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは。 ご夫婦モーニング、いいですね。 こんがりトースト、美味しそうです。 2🥄のあんこも美味しいですね。 ♡?、パックマン? 明日も良い一日をお過ごしください。 アガパンサス、咲くよー
ひーさん、こんにちは☀️ 数え切れないほど、同じモーニングを飽きずにいただいてます🤭 これからも命ある限り、コメダ通いは続くのです🥰
ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚔️ジグザグカット、ヨシ! 🧺🥚平均台、ヨシ! いつもの三連発完璧👍
す~にゃさん、こんにちは☀️ 素敵な名前を着けて頂きありがとうございます🤣 後ほど投稿予定ですが、今朝ちょうど瑠佳まろスペシャルを食べてきたところです👍 メロンソーダで無料モーニング良かったですね🥰
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございますいつもの安心マイコメさんへ😃いつものメンバー😃いつもの定番マッタリモーニング😃落ち着きますね❗️今週もありがとうございました🙏皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございますいつもの安心マイコメさんへ😃いつものメンバー😃いつもの定番マッタリモーニング😃落ち着きますね❗️今週もありがとうございました🙏皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
みいこさん、こんにちは😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧🍦🫘組み合わせは大事だぎゃー🫶✨ 試行錯誤のトッピング完璧👍
コーンさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 あっ👀‼️ 本当だっ‼️ たまたま☕向きがなってますね(笑) それもそれで…可愛く撮れたかな? 🫘🥄🥄えっ???びっくり💦 そんなに付けてくれるのぉ?と。 そしたら、何て言ったと思う??? 明日は何の日が知ってる?って。 だから…何かにあっ
HIROさんこんにちは😊毎週行くのでちょとずつ変化させて食べた方が良いと思うので。モーニングにガッツリ系はさすがに食べれないので 来週土曜日は毎コメじゃないので毎コメにはない物食べようと思っています😊
さおりさん、おはようございます😃 アイスココアでモーニング&ホットドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初挑戦、ヨシ! ご褒美タイム、完璧👍
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞ちんちこちん、ヨシ! 🟡綺麗にまんまる、ヨシ! ☕️赤ロゴ❤️✨完璧👍