ミュートした投稿です。
いまさん、こんにちは😃。 こちらは今日も残暑が厳しい🏖️夏が満喫できる良い天気です☀️ いまさんも熱中症🥵に気を付けて、素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 通りすがりのホテルの前でグラビレアも夏を謳歌していました❣️
のりべさん、おはようございます😃 去年はのんびりしていたら宇治抹茶氷に販売終了いたしましたのシールが〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。💦 なので、去年の教訓から今年は早めにいただきました❣️ ボリュームも見た目もとってもゴージャス✨で感動😍でした❤️✨。 のりべさんも夏が終わる前に是非召し上がってくださ〜い
HIRO さん、おはようございます😃 念願の宇治抹茶氷全部乗せ、やっと食べられました💖✨。 去年は食べられずに終了してしまったので一昨年ぶりの感動の対面でした〜 🍧(((o(゚▽゚)o)))💚✨ とても豪華に盛ってくださったキッチンスタッフさんに感謝です🙇💕。 夕日は途中で雲の中に隠れてしまってクラ
おはようございます! レトルトで、お得パックでイオンに売っていて、懐かしさと、食べた事がなかったので、購入しました。 まだまだ、残っているので、楽しみです。 あまり、単体で、売っているのは見たことがないので、インターネットで買ってしまうかも。 夏の楽しい思い出ですね。
夏に食べたかったメニュー✨ 食べ納めしたくないなと思って いつまでですかってまた来たくて聞いたら 夏季限定ではなかった事を知りました🤣
HIROさん、 おはようございます☀️ 花火が終わると夏も終わり😌 コメダは年中変わりなく、迎えてくれますね😊
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️日曜モーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 夏の終わりのハーモニー ..:*✩◦°˚˚🎆✨ 綺麗で完璧👍
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱早朝から蒸し暑い🌥️雨が降るかも☂️ 昨夜は地元のお祭り、自宅から花火を楽しみました🎆夏の終わりを感じます😌みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱早朝から蒸し暑い🌥️雨が降るかも☂️ 昨夜は地元のお祭り、自宅から花火を楽しみました🎆夏の終わりを感じます😌みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね😊
恐怖の夏(>_<)
【 8月 23 日 土曜日】【今日あったこと】毎晩毎晩家の中に現れるあの方我が家の男連中は、虫全般ダメ😢🆖⤵️私もダメ😢🆖⤵️一軒目のホームセンターでは昔から家を守ると言うじゃないですか我慢してあげて~と言われる(泣)二軒目のホームセンターでは毎晩家の中に出られてはいくら家を守ると言えども恐怖ですよ
恐怖の夏(>_<) 【 8月 23 日 土曜日】【今日あったこと】毎晩毎晩家の中に現れるあの方我が家の男連中は、虫全般ダメ😢🆖⤵️私もダメ😢🆖⤵️一軒目のホームセンターでは昔から家を守ると言うじゃないですか我慢してあげて~と言われる(泣)二軒目のホームセンターでは毎晩家の中に出られてはいくら家を守ると言えども恐怖ですよ
アイリさん、こんばんは😃 あんだか〜 💅キラっと光るキラキラアイスコーヒー美味しかったぎゃー🧊✨ 何も言えなくて、、、HIROの夏の朝✨完璧👍