ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます☀️ 全国的に荒れ模様なんですね🫢お揃いの天気😄 トーストはサクサク感がしっかり味わえる美味しい焼き加減でした🥰 たまごペーストもポテトサラダも、キレイに丸っとしていて可愛かったです😆✨ 赤ロゴ❤️緑ロゴ💚ご夫婦で両揃い、ステキですね🤭💞
HIROさんコメントありがとうございますたまごドック美味しいです😊
のりべさんコメントありがとうございます たまごドック美味しいですヨ💖 今薬の副作用で食べても食べても満たされません 今日は焼肉コース・たまごドック・お寿司 全部食べました普段の生活では考えられない 食事の量です辛いです早く元の食事の量に 戻りたいです😭😭😭
miyuki さん、こんばんは😃。 前日からの雨で、朝は土砂降り☔️。 せっかくの休日なのにどこにも行く気になれなくて、コメダ珈琲店でまったりしながら『今日のラッキーメニュー』がビーフシチューだったので、かなり久しぶりにいただきました❤️。 私にとってビーフシチューは特別な逸品✨なので、飲み物も特別
カイリュー、完売前に出会えて、良かったです😊 ポケモンのタツタバーガーは、やさしい酸味で、さっぱりしていて、ほんと、美味しいですよね😋 今日のお店でも、しばらくしたら、メニューに終了シールが貼られてしまったので、次は難しそうですが、また、巡り合いたいですね🍀
カイリューさんに出会えて、良かったですね✨️ くまちゃんも、ご満悦のご様子💕 鶏タツタバーガー めっちゃ美味しいですよね~🍀
まりんさん、おはコメおはコメ(笑) でーす😄😄 アイスミルクコーヒーも美味しいですよね! コメダの珈琲はどれも美味しいです どれにしようかよく迷います🤩🤩
おやつタイム☕️
くちどけカッサータ再びずっと食べたかったやっぱり美味しい💖ごちそうさま
おやつタイム☕️ くちどけカッサータ再びずっと食べたかったやっぱり美味しい💖ごちそうさま
5月2日のラッキーメニュー🎶
昨日とは打って変わって爽やかな五月晴れ。ゴールデンウィークとは無縁なので、出勤前に早めのランチに来ました😊🎶モーニングタイムに間に合ったので、たっぷりのアイスミルクコーヒーと1番モーニングに朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト。追加でコメダ特製おぐらあんを追加です❣️そして『今日のラッキーメニュー』は・・・
5月2日のラッキーメニュー🎶 昨日とは打って変わって爽やかな五月晴れ。ゴールデンウィークとは無縁なので、出勤前に早めのランチに来ました😊🎶モーニングタイムに間に合ったので、たっぷりのアイスミルクコーヒーと1番モーニングに朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト。追加でコメダ特製おぐらあんを追加です❣️そして『今日のラッキーメニュー』は・・・
やっとどえりゃージョーレンさんのレベル20になりました!今日はゆっくり起きて近所のコメダでナポリタン食べてます(^^)美味しい♪