ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 今日は1人づつのカゴで嬉しかったです。 チーズボール、もちもちで美味しかったです。良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 1人だけ小倉あん、いつものパターンです。チーズボール、美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 試写会、素敵な映画でした。 石井監督が香取市の風景に惚れ込んだみたいです。 潮来もロケ地みたいです。 アワード受賞できたのも、うさごんさんをはじめ、皆さんのおかげです。 ありがとうございました。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます😃。 🎉㊗️3月のコメダ部員さんアワード 今月の注目投稿賞〜コメ友の部屋編〜受賞🏆✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 泣ける映画の試写会、会場中の皆んなで余韻に浸れる感じが良いですね〜🥹✨。 千葉県に住んでいながら香取市には行ったことが無いので、私も朝日と夕陽を見に行っ
タダさん、こんにちは😃 あ!珍しく1人ずつのカゴ✨ 不思議ですね😁 フワンテのチーズボール、早速楽しまれたのですね✨もちもちですか✨? チャームも可愛いですね😍
まりんさん、こんにちは! コーンスープはコーヒー飲めない時の強い味方ですね👍 優しいお味❣️ お大事になさってくださいね😌
miyukiさん、おはようございます😃。 花やしきは絶対に快晴の日に行きたいと思っていて、昨日が絶好のチャンスだったから、ルンルン🎶気分で出かけて来ました٩( 'ω' )و❤️✨ 興味津々だったドムドムハンバーガーのパンダカーバーガーもいただきました😍🎶 本当に真っ黒でびっくりでした😝❣️ せっかく
ゆきちさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ 昼コメプレート美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 最高完璧👍
ゆきち「やっぱりコメダの昼コメプレート、最高」
美味しかったですー