ミュートした投稿です。
激混みのおかげ庵 前行った時終了していたことあったのでオニギリまだあってよかったですね 抹茶オーレ抹茶ソフト改めて見ると美味しそうです
ソイラテ子さん、こんばんは。 おかげ庵葵店、いいですね。 懐かしいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ザ☆名古屋
わ~いおかげ庵只今参上こちらのカスタムやってみたかったですおいひ~😋ほうじ茶と抹茶の相性抜群なり名古屋で、たまごサラダさんと合流なり😃
ザ☆名古屋 わ~いおかげ庵只今参上こちらのカスタムやってみたかったですおいひ~😋ほうじ茶と抹茶の相性抜群なり名古屋で、たまごサラダさんと合流なり😃
はじめまして😊 コメダとおかげ庵大好きで、よく利用させていただいております☕️ コメダではカフェオーレ、ミニコメバスケット、 サラダバゲットをよく食べます✨ おかげ庵では、おにぎり、きしめん、 わらび餅ドリンク、醤油のおだんごが好きです✨ 1月15日に当選した試食会に行ってきましたので、 これを
今日の1枚、いちごフェア。
昨日は、おかげ庵でモーニングといちご大福最中を食べました。
今日の1枚、いちごフェア。 昨日は、おかげ庵でモーニングといちご大福最中を食べました。
ひーさん、こんばんは😃。 お店の雰囲気も、窓からの明かりが差し込んで明るくて素敵な所ですね❣️ 以前、池袋から新宿に移動して、迷子になりながら辿り着いたけど時間が無くなって写真だけ撮影して旅のお土産にした米屋の太郎とおかげ庵は、ビルの地下だったので、外からの明かりは無くてちょっとびっくりしました😅。
うさごんさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 あっ見てくださったの〜🙌⤴️ 密かに待ってました…(笑) そーなんデス‼️ 歩いて行ける所に「おかげ庵」 👀✨✨✨ びっくりしました〜 2泊3日滞在で2度行きました😆 家に帰れば又当分行けそうにないから… 息子の所に行く楽
おかげ庵、最近ご無沙汰してます👀
たまごサラダさん、こんにちは。 おかげ庵、モバイルオーダー始まってましたね。ぴよりんみたいなシロノワール柚子づくし、美味しそうです。 和紅茶に柚子も美味しそうですね。 良い一日をお過ごしください。
柚子づくし
おかげ庵のイチゴづくしが始まるので終売前に昨日柚子づくしをいただきました。白餡なしでおい柚子ソース甘酸っぱさがほど良かったです柚子蜜が余ったので和紅茶イン柚子和紅茶にしたら季節メニューのようで2度楽しめました いつの間にかモバイルオーダーが始まっていてびっくり‼️
柚子づくし おかげ庵のイチゴづくしが始まるので終売前に昨日柚子づくしをいただきました。白餡なしでおい柚子ソース甘酸っぱさがほど良かったです柚子蜜が余ったので和紅茶イン柚子和紅茶にしたら季節メニューのようで2度楽しめました いつの間にかモバイルオーダーが始まっていてびっくり‼️