ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます🎶 コメントありがとうございます! マニアックですか😁✨!? トーストを割りながら、色々な食感を楽しんでいます🤭✨ トースト、奥が深いですね👍 美味しかったです!!
コーンさん、おはようございます。 ブレンドにこんがりトースト、美味しそうです。トーストを食べるときの描写、素晴らしいです。今日も良い一日をお過ごしください。オステオスペルマム
コーンさん、おはようございます☺️ こんがりトーストが美味しそうです✨ トーストを千切ると中のふわふわがビヨーンとなるの凄いわかります😆 ふわふわがなくなったこんがり部分だけになるとよりバタージュワが楽しめますよね✨ 私は耳の上側?のカリッパリッとした部分だけをしんなりしないうちに頂くのが好きで
モーニング😋🍞
おはようございます。マイコメでモーニング☺️席に着いてモバイルオーダーして熱々のおしぼりで手を拭きながら、顔がニヤける😊好きな空間✨音楽に癒され、耳に入ってくる他の方のモーニングのオーダーを聞くのも楽しい✨コメダブレンド1番モーニング☕️トーストを割って、中のふわふわ部分が持っていかれてビヨーンって
モーニング😋🍞 おはようございます。マイコメでモーニング☺️席に着いてモバイルオーダーして熱々のおしぼりで手を拭きながら、顔がニヤける😊好きな空間✨音楽に癒され、耳に入ってくる他の方のモーニングのオーダーを聞くのも楽しい✨コメダブレンド1番モーニング☕️トーストを割って、中のふわふわ部分が持っていかれてビヨーンって
タダさん、いつもコメントありがとうございます⭐️⭐️ えへ😁 今日はパンにスティックシュガーをちょこっと🍞 バターシュガートーストにしました! カフェオレと合う〜😋☕ ありがとうございます😌 でらジョーレンさん、嬉しいです!
ヨウコさん、こんにちは☺️ たっぷりのリクエストはしていなかったのですが、トレーに乗っているトーストを見た瞬間心のなかでニンマリでした✨ 座ったのは隣の席だったのですが、ふと目に入り丁度人がいなかったので記念撮影📷️してしまいました☺️
HIROさん、こんにちは☺️ 他の方の投稿を見ると美味しそうだなと思うのですが、ゆで玉子とこんがりトーストの魅力に勝てず指が勝手にボタンを押してしまっています😆 今日も幸せな時間でした🍀
コーンさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 ガーリックの良い香り届きましたか~🧄💭 サラダバケットを頼んだらガーリックトーストに変更欠かせません🤭 コメダのガーリックトースト、 めちゃ美味しくて好きです😋💕 キャンペーンの無料券は 普段飲む機会が少ないコーンスープにしま
うわぁ(‘0’) まんべんなく塗られたいちご🍓ジャム トーストが美味しそうですね🤤🍞 それから素敵なお花💐 目も心も優しくなりますね💕
HIROさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ サラダバケットを食しました😋 ほんとは昼コメプレートを食したかったのですがマイコメでは10日まで 取り扱いがないそうなので 久しぶりにガーリックトーストにして食べましたよ♬ HIROさん午後からも