ミュートした投稿です。
まりるさん、こんばんは🌇 いいなぁ、美味しそう…おかげ庵💕 まだ車が帰ってきません…😣 時間があってもコメダに行けず、明日も残業したいけど…。 店舗によって夜コメプレートあるので、それも食べてみたい🌃
まりるさん、こんにちは😃 今日もめちゃくちゃ暑いですね😵 ほうじ茶ソフト美味しそうです😍 おにぎりもお味噌汁も美味しそう。 味噌は赤味噌ですか?それとも八丁味噌でしょうか? おかげ庵、静岡にも来てほしい❣️
おかげ庵滝ノ水店モーニング行きました🎶 ほうじ茶オーレフロートに、大好きなほうじ茶ソフト。 具なしおにぎりです(笑) 暑くて、ソフトクリーム🍦 溶けかかってます😅
こうぱんさん🍀 こんばんは(^^) 東京で普段と違うコメダ、待ち時間が長く大変だったことと思いますが、また雰囲気も違い楽しんで来られたようで、何よりです(´∀`)✨ 外観もオシャレですね♪ おかげ庵でのドリンクでも、コメダのミックスジュースのような容器での提供もあるのですね(^-) 美味しそうです(
まりるさん🌸 20分以上待ちました😅おかげ庵もついでに順番待ちとっといたので待たずに済みました😊 お茶漬けほんとに美味しかった😊
こうぱんさん😊 コメダとおかげ庵のハシゴですね🌸 最高なハシゴですね🌸 鮭昆布茶漬け、凄く美味しそうです🌸やはり、東京はドリンク代高いんですね🌸おかげ庵さん、羨ましいです。良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
おかげ庵、瞬間移動🌸 お茶漬けのモーニングは初めてです😊 鮭昆布茶漬けすごく美味しいです👍 でも東京はやっぱり高いですね。 コメダでもレギュラーサイズオーレ620円でした😆
おかげ庵でシークワーサー氷
ひんやりじゅわわ。さわやかな味✨ミニサイズだけど大きいっ‼️
おかげ庵でシークワーサー氷 ひんやりじゅわわ。さわやかな味✨ミニサイズだけど大きいっ‼️
ちーさん、こんばんは😊 おにぎりですか?塩むすびです(笑) おかげ庵のモーニングって、お店によって違うんですよ。 鮭とか梅のおにぎりがあるお店もあるけど、今日のお店は具なし😅
まりるさん、こんばんは! おかげ庵のモーニング美味しそう❣️ おにぎりの中身は何ですか? 実は私、豆大福が大好きなんですよ😍