ミュートした投稿です。
ナルさん、初めまして、おはようございます。おかげ庵に行けて良かったですね。 クリームあんみつ、美味しそうです。 よろしくお願いします。
おはようございます🌞 おかげ庵いいですね😍 私もいつか行ってみたいです❗ 五平餅美味しそう😋
おかげ庵にやっと行けました
クリームあんみつ抹茶セットでいただきました!贅沢でーす♪♪
おかげ庵にやっと行けました クリームあんみつ抹茶セットでいただきました!贅沢でーす♪♪
うさごんさん、おはようございます。 くつろぐポイント、2日連続一位、おめでとうございます。 おかげ庵新宿センタービル店、いいですね。いつか行ってみたいです。 五平餅、美味しそうです。 #23 マイケル・ジョーダン! 今日も良い一日をお過ごしください。 イジュの花が咲き始めました。
うさごんさんおはようございます😊 すっきりしない曇り空です☁️ 昨日は新宿センタービルのおかげ庵に行かれたんですね。 私はいつも五平餅じゃなくみたらし団子にしてしまいがちです😊 五平餅も良さそうですね😊 米屋の太郎の外観しか写真撮った事ないです。うさごんさんの投稿見てカレンダーとか写真撮ってみたくな
まゆりんさんコメントありがとうございます😃 おかげ庵は愛知県、東京都、神奈川県、埼玉県の1都3県しか無かったのですが今度広島県にオープンするそうです まだかなり無い地域が多いので(特に関西)出店してくれるとありがたいですね😺 涎出させてすいません😂
す〜にゃさん、こんばんは😃。 鉄板のあんかけスパゲッティは下に玉子焼きも付いてとっても美味しそうで羨ましいです〜😍💗💗💗。 こちらではスパゲッティはレトロスパゲッティの1種類しかメニューに無いのです🥲。 そしてそして、私も遂に念願のおかげ庵で五平餅デビューしました〜😆🎶 焼き焼きしながら食べるのって
おかげ庵に行ってきました🍡
朝起きたら雨☔。お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️初めての焼き機で上手く焼け
おかげ庵に行ってきました🍡 朝起きたら雨☔。お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️初めての焼き機で上手く焼け
おかげ庵いいですね~✨こっちにはないので… あんかけスパゲッティめっちゃ美味しそうです😍よだれ出そうです(笑) 五平餅も美味しそう😋✨
す〜にゃさん、こんばんは😃 おかげ庵で鉄板あんかけ&五平餅美味しそうだぎゃー🤤✨ ちんちこちん、ヨシ! 断面アピール、ヨシ! 焼き焼き、ヨシ! 焦げ焦げ、ヨシ! 失敗は成功のもと、完璧👍