ミュートした投稿です。
【みいこ】さん こんにちは~🐱 う~ん 私には 学がない から だと思われますが 珠に みいこさんの 仰られる 言葉の意味が わからない時が ございまして 何で 雨が多く降ると 棒が一本あったとさ~ の 今日の この歌に 続くのか⁉️ 小生には わかりかねまする~(泣) まだまだ
棒が1本あったとさ
今朝は、久々にかき氷モーニング。今日はラッキーセブンの席に、案内して頂きました。棒が1本あったとさ、葉っぱかな葉っぱじゃないよ家鴨だよ。6月6日に雨ザーザー降って欲しくないなぁ。で、今日の歌ですね♪けさのかき氷にモーニングの小倉餡を乗せました。たまには苺に乗せるのも良いかなと思いましたが、抹茶の方が
棒が1本あったとさ 今朝は、久々にかき氷モーニング。今日はラッキーセブンの席に、案内して頂きました。棒が1本あったとさ、葉っぱかな葉っぱじゃないよ家鴨だよ。6月6日に雨ザーザー降って欲しくないなぁ。で、今日の歌ですね♪けさのかき氷にモーニングの小倉餡を乗せました。たまには苺に乗せるのも良いかなと思いましたが、抹茶の方が
HIROさんコメありがとうございます😄 かき氷にソフトいいね👍 暑い日に食べてみます🍧🍦💕
みいこさん、こんにちは😃。 『まだかなぁ〜』って感じで待っているくつろぐまさん、可愛い🩷です❣️ きっとみいこさんもくつろぐまさんのように首をなか〜くしてかき氷🍧をお待ちになっていらっしゃったのですね🥹✨。 こちらは一日中曇り空で涼しくて過ごしやすいです❣️ 映画鑑賞はいかがでしたか? 今日も後半で
夏には欠かせないかき氷ですよね
ミッフィーさん、おはようございます😃 🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧かき氷にもソフトクリームトッピング👍
午後のコメダで
メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:同僚とコメダでアフター今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙大好きー❤️
午後のコメダで メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:同僚とコメダでアフター今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙大好きー❤️
美味しそう^_^ かき氷 そんな季節がやってきましたね
【みいこ】さん こんにちは~🐱 え~ 良いですね😄 その 小倉あん & 宇治抹茶かき氷🍧 & 練乳 の 組み合わせ‼️ 素晴らしくないですか⁉️ 今度 是非とも マイコメ 大分中央町店が かき氷🍧 始めましたら 注文してみたいです🎵 ありがとうございます😁
daboさん、度々コメントありがとうございます♪ 返信遅くなりました🙏 おかげ庵、何故か西日本には出店してませんよね〜🍡 でも! 地域限定かき氷、私の好きな味の黒蜜きなこ氷が食べられるんですよ♫ (こちらでは桃太郎氷です) 推し活のために働いているようなものです♪ 今日は雨、風に気をつけて