ミュートした投稿です。
初めてのくつろぐまさんとモーニング
おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
初めてのくつろぐまさんとモーニング おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️潤う田んぼ🌾✨完璧👍
ひーさん、お忙しいのにコメントありがとうございますっ😆💕 母は楽しかったみたいです😄 ただ私はともかく主人は色々と我慢😣⋯いえ、気を遣ってくれて疲れたみたいです😁 お陰で母はとっても居心地が良かったようでズルズルと長居した感じですぅ〜😝 普段一緒にいない分たっぷりお世話したつもりですっ😊 埼玉で母と
やーびーさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ たっぷりサイズでモーニング、良きですね😋
ひでおさん、こんにちは😃 🧊たっぷりくつろいでちょーでゃー👍✨
たっぷりアイスコーヒー
たっぷり
たっぷりアイスコーヒー たっぷり
usamoさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ まったりくつろぎタイム完璧👍
モーニング
久しぶりにモーニングに 来ました。今日もたっぷりコーヒーでまったり中♪です。
モーニング 久しぶりにモーニングに 来ました。今日もたっぷりコーヒーでまったり中♪です。
ヨウコさん、おはようございます☺️ たっぷりサイズでのんびり読書コメダ良いですね✨ 最近気になったのですが赤ロゴがオレンジっぽかったり、赤が強かったりすることがありますか? 私もコメダのモーニングは一人でまったりが好きです✨一人時間が確保出来ないとストレスが🤣 本日もよき一日をお過ごしください🍀
gonさん、おはようございます☺️ 味噌カツサンドがあるんですね✨ 厚みのあるトーストに味噌ダレたっぷりのカツ✨美味しそうです🥰 午後も頑張れそうな最高のランチですね🎉 本日もよき一日をお過ごしください🍀