ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。たまごペーストオンザジャムトースト、流行りですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
いちご🍓ジャム
皆さん おはようございます🌄今朝はマイコメに行く前から『あ♪今日は久しぶりにいちごジャムにしよう~🍓』と思いつきいちご🍓ジャムにしました🤭それから皆さんの投稿を拝見してると時々いちご🍓ジャムにたまごペーストをのせてる方がいらしてほほ~😃 どんな感じなんだろうとマネっこ。なんだかフルーツサンドにたまご
いちご🍓ジャム 皆さん おはようございます🌄今朝はマイコメに行く前から『あ♪今日は久しぶりにいちごジャムにしよう~🍓』と思いつきいちご🍓ジャムにしました🤭それから皆さんの投稿を拝見してると時々いちご🍓ジャムにたまごペーストをのせてる方がいらしてほほ~😃 どんな感じなんだろうとマネっこ。なんだかフルーツサンドにたまご
おなかすいたさん今晩は~ ミックストーストのたまごペースト&🍖🥬🥒、エビカツサンドの🦐の身がボリューミーで美味しかった~😆
タダさん、こんばんは🌙 たまごペースト乗せジャムトースト、今日もとっても美味しかったです😋 タダさんほどの常連さんだとすでに試されたことありそうですね🤭 お互い明日も良い一日になりますように♪
瑠佳まろさん、こんばんは。 ジャムトースト、たまごペースト、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
長津田に来ましたよ🚄≡3
モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
長津田に来ましたよ🚄≡3 モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
出勤前に、
休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕いつもの9時入り🏡🚗ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞虎柄の泡〜🐅モーニング始めの熱々3口☕✨こんがり左トースト🍞✨サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭たまごペーストまるん🟡✨キレイにまるん😍今日も美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️
出勤前に、 休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕いつもの9時入り🏡🚗ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞虎柄の泡〜🐅モーニング始めの熱々3口☕✨こんがり左トースト🍞✨サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭たまごペーストまるん🟡✨キレイにまるん😍今日も美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️
ひーさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごのピザトースト、本当に凄いボリュームですね😆‼️ でもお腹空いていたから6番モーニングも一緒にオーダーしちゃいました〜🤭✨。 私も今日はたまごペースト無しでシンプルに食べたいなぁ〜って思う時は、コメダ特製ピザ🍕を代わりにいただいています🙂。 でもふかふかのトー
miyuki さん、こんばんは😃 。 今回は以前から企んでいたいちごジャムトースト🍞🍓にたまごペーストを乗せて食べたらどんな味🤔???…っていうのを試してみたくて、モーニングとミニサンドを一緒にオーダーしました🤗🎶 コメダのサンドイッチは本当にふっかふっかでこれを作るキッキンスタッフさんの神技が垣間