ミュートした投稿です。
NEW
是非飲んでみて下さい😺
NEW 是非飲んでみて下さい😺
ココ📸さん関西コメダ行脚お疲れ様でした😺 入れ変わりで今兵庫の西明石に来てます 南口店新規オープンしたので😆 アーバンライナー・DXカーの💺がリニューアルされてますね🤓快適そうでのんびり乗れそうですが、車内販売無くなってるので水分は乗る前に積まないと😅 ではではごゆっくり車内の旅を~🚈≡3
NEW ココ📸さん関西コメダ行脚お疲れ様でした😺 入れ変わりで今兵庫の西明石に来てます 南口店新規オープンしたので😆 アーバンライナー・DXカーの💺がリニューアルされてますね🤓快適そうでのんびり乗れそうですが、車内販売無くなってるので水分は乗る前に積まないと😅 ではではごゆっくり車内の旅を~🚈≡3
こんにちは、コメダ大好き人間さん🌪️ 駅から近く、便利なコメダですね☺️ 席待ちも発生してましたし、ケーキが2種類売り切れで、人気店なんだろうなって、思いました✨
NEW こんにちは、コメダ大好き人間さん🌪️ 駅から近く、便利なコメダですね☺️ 席待ちも発生してましたし、ケーキが2種類売り切れで、人気店なんだろうなって、思いました✨
いだっちさん、こんにちは☔️ 今回は、多めのメンバーで、遠征してみました☺️ 他にも、ドムドムコラボの、こめぞうがいるのですが、今回はお留守番です🐘 あ、そのフィギュアは、コメダおじさんじゃなくて、コメダンディと呼ぶようです😅 リーメントで、買えるのですが、大人買いしないと、なかなか、手に入らない
NEW いだっちさん、こんにちは☔️ 今回は、多めのメンバーで、遠征してみました☺️ 他にも、ドムドムコラボの、こめぞうがいるのですが、今回はお留守番です🐘 あ、そのフィギュアは、コメダおじさんじゃなくて、コメダンディと呼ぶようです😅 リーメントで、買えるのですが、大人買いしないと、なかなか、手に入らない
僕がよく通う店です!
NEW 僕がよく通う店です!
楽しんでもらえたら、何よりです☺️ 来月からは、コメダ少ない県住まいなので、頻度は下がりますが、ぼちぼち、新店開拓をして行こうかと思ってます✨
NEW 楽しんでもらえたら、何よりです☺️ 来月からは、コメダ少ない県住まいなので、頻度は下がりますが、ぼちぼち、新店開拓をして行こうかと思ってます✨
NEW 今日のモーニング
昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
NEW 今日のモーニング 昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋今度こそチ
NEW こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋今度こそチ
ジェリーさんおはようございます^ ^ありがとうございます。ゆっくりゆっくり行きます
NEW ジェリーさんおはようございます^ ^ありがとうございます。ゆっくりゆっくり行きます
niyukiさんおはようございます😃ありがとうございます😊焦らずゆっくり行きます
NEW niyukiさんおはようございます😃ありがとうございます😊焦らずゆっくり行きます