ミュートした投稿です。
今度はぜひ、ブラックを食べてみてください😃 チョコ好きの娘は、ブラックを推してます😊 私は、ホワイトが好きなんですが...
みなさん、こんにちは😀 午前中に娘とフォーユーチケットを使って、モーニング、コメダブレンド、白と黒のシロノアールミニは1個ずつ食べました😋 黒のシロノアールのチョコがけの量が多くて、2人でびっくり😳 チョコ好きの娘は黒に1票、私は甘くてコメダブレンドに合う白に1票です。 でも、どちらも美味しかったで
チョコ好きだからー
チョコ好きの私にはたまりません。
白を投票しました。ホワイトチョコ好きだし、ミルキー感があるとき聞きました。まだ食べてませんが、期待してます。前 白い恋人が出たとき、店舗であっという間に完売でしたよね。それを思わせてくれるように 似ても似つかぬ味わいなのでしょうか。早めに、食べに行きます!
kazuさん…今晩は。 ですよね〜白っ! 私…ホワイトチョコ好きなんです。
ホワイトチョコ好きなんで、白い方が食べてみたいですねー。
すみおさん、挨拶が遅れましてすみません。 こちらこそはじめまして。 なかなか、食べづらいと評判の上がりきらないフローラルブーケの写真をありがとうございます。 ココアのティラミスも美味しいですが、チョコ好きならやっぱりこちらですよね(^^) アイコンは、間違っていたらすみません、さんかく屋根の下のチュ
本日のモーニング
本日のモーニング。 どうしてもガトーショコラが食べたくて今日はブレンドで。 チョコ好きには満足のケーキでした😋
本日のモーニング 本日のモーニング。 どうしてもガトーショコラが食べたくて今日はブレンドで。 チョコ好きには満足のケーキでした😋
お馬鹿ですね。記事を見落としてました😭 今頃になって、振り返ってみるとブラックサンダーシロノワール、何度か食べました。チョコ好きにはたまりませんでしたね😚✨❣️