ミュートした投稿です。
しめはバナナジュース🍌
コメチキ2倍〜😊❣️
コメチキ2倍ももう少しで終ります🥰😊こういうイベント〜もっともっと開催して欲しいです~🥰🤗旦那さんはバナナ🍌ジュース私はコーンスープ🌽フレッシュ無しです美味しかった~クーポンはあと1枚ありますよ〜☺️😁
コメチキ2倍〜😊❣️ コメチキ2倍ももう少しで終ります🥰😊こういうイベント〜もっともっと開催して欲しいです~🥰🤗旦那さんはバナナ🍌ジュース私はコーンスープ🌽フレッシュ無しです美味しかった~クーポンはあと1枚ありますよ〜☺️😁
まこまこさん、おはようございます😊 バナナジュース🍌🍹、とても美味しそうです❗バナナ🍌たくさん入っていたのかしら?飲んでみたいです😆
🍌🍹バナナジュース🍌🍹
シェイクみたいな感じでした😋まったりとして美味しかったです😉👍
🍌🍹バナナジュース🍌🍹 シェイクみたいな感じでした😋まったりとして美味しかったです😉👍
コメ活
エビカツパンを食べようとコメダへメニュー見てたら無性にカツカリーパンに惹かれてカツカリーパンになりました😂 辛味が強いと聞いたので、本日のお供はバナナジュースとヨーグルトで辛さ対策 思ったより平気、むしろ美味しくてこれなら他のドリンクでも良かったなぁ🤭
コメ活 エビカツパンを食べようとコメダへメニュー見てたら無性にカツカリーパンに惹かれてカツカリーパンになりました😂 辛味が強いと聞いたので、本日のお供はバナナジュースとヨーグルトで辛さ対策 思ったより平気、むしろ美味しくてこれなら他のドリンクでも良かったなぁ🤭
汗かけるほど歩いたのですね💦 そりゃーバナナジュース🍌最高です😆
そうですね✨バナナジュース、美味しかったですよ💡 汗かいたあとですから〜💦
私はバナナジュースがおすすめです! 子どもから大人まで老若男女が楽しめる定番メニュー!
1人コメダ☆
病院の帰りに1人コメダです\(^o^)/ バナナジュースとモーニングです☆ お昼にエビカツパンをテイクアウトします(*^^*)💕 贅沢だ〜(笑)
1人コメダ☆ 病院の帰りに1人コメダです\(^o^)/ バナナジュースとモーニングです☆ お昼にエビカツパンをテイクアウトします(*^^*)💕 贅沢だ〜(笑)
バナナジュース🍌
キャンペーンが終わったので心機一転☕➡❔❔❔
バナナジュース🍌 キャンペーンが終わったので心機一転☕➡❔❔❔