ミュートした投稿です。
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・コメダブレンド③モーニング🫘 ・コーンスープ🌽ミニコメバスケット🍋 とても美味しそうです🥰 コーンさんは、もうフカフカサンドイッチの虜ですね💓 青い空に白とピンクの梅がとても美しすぎるくらい、よく映えますね💕💕💕
コーンさん、こんばんは🌙 ふかふかサンドのミニコメバスケットにコーンスープ、美味しそうです🥰 塩小倉あんトースト🍞🫘🧂✨最高の逸品ですね😆💞 春の足音も少しずつ少しずつ聞こえてきましたね🌸😌
コーンさん、こんばんは。 🍋キュッキュッ! ミニコメバスケット、コーンスープ、美味しそうです。サクじゅわトーストも美味しそう。 青い空に、白い梅やピンクの梅が映えますね。明日も良い一日をお過ごしください。 庭のスイセンですが、花が変わっているかなと思い、AIに判定してもらいましたが、スイセンでした。
ふかふかサンド😄
こんにちは。今日のランチはミニコメバスケットとコーンスープ🌽すっかりサンドはふかふか派に🤭ふかふかサンドにかぶりつく幸せ💖3番モーニング☕️そして今朝はコメダブレンド3番モーニングを選びました✨サクじゅわトーストにたっぷり小倉あん、お塩パラパラ、サイコーです🙌眠い朝、コメダブレンドでシャキッと目覚め
ふかふかサンド😄 こんにちは。今日のランチはミニコメバスケットとコーンスープ🌽すっかりサンドはふかふか派に🤭ふかふかサンドにかぶりつく幸せ💖3番モーニング☕️そして今朝はコメダブレンド3番モーニングを選びました✨サクじゅわトーストにたっぷり小倉あん、お塩パラパラ、サイコーです🙌眠い朝、コメダブレンドでシャキッと目覚め
gonさん、おはようございます🌟 お仕事お疲れさまでした! サラダバゲットやシロノワール、コメチキなど、、ランチのブームがどんどん移り変わっているのですが、最近はミニコメバスケットがマイブームです😄💕 モーニングもバターじゅわ〜のローブパンが楽しめて良かったです🎶 コメントありがとうございます😊 g
コーンさん、おはようございます☀️ お仕事お疲れ様でした😊 たまごペーストぎっしりのミニコメバスケットにコーンスープ、ふわふわで熱々で美味しそうです🥰 バターチラ見えローブパンがよく焼きで、表面サクサク中ジュワーが伝わってきます🍞✨ 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・コメダブレンド☕️④モーニング ・コーンスープ🌽ミニコメバスケット🥪 ・ミルクコーヒー☕️ 1日3回も行けていいですね🥰 バターチラ見えよく焼きローブパン🤎 バターたっぷりで美味しそうです💘 ミニサンドのたまごペーストがどっしり詰まったふかふかサンド🥪 たまりません
コーンさん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ コメダブレンドと4番モーニング🎶、よく焼きローブパンからそっと覗いているようなバター🧈が可愛い💛です〜😆💕。 コーン🌽スープとミニコメバスケットのふかふかサンドイッチ🥪もきゅうりが🥒見えないとシャキシャキ感が無くなる分、更にふかふかに見えますね😉
コーンさん、こんばんは。 コーンスープにやや焼きロープパンバターチラ見せ、美味しそうです。 ミニコメバスケットも美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。 キルタンサスが咲き始めました。
ふかふかサンドでランチ😄
こんばんは。今日のランチはふかふかサンドでランチ😄トースト派でしたが、すっかりふかふかサンドの魅力にハマりました😁💓今朝のローブパン今朝はコメダブレンド4番モーニング😄☕️バターチラ見えローブパン🤭美味しすぎる💓 そして、今は仕事終わりにミルクコーヒーで癒しの時間を過ごしています😌金曜の夜
ふかふかサンドでランチ😄 こんばんは。今日のランチはふかふかサンドでランチ😄トースト派でしたが、すっかりふかふかサンドの魅力にハマりました😁💓今朝のローブパン今朝はコメダブレンド4番モーニング😄☕️バターチラ見えローブパン🤭美味しすぎる💓 そして、今は仕事終わりにミルクコーヒーで癒しの時間を過ごしています😌金曜の夜