ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥗ミニサラダ残念💦
火曜日のモーニング☁️
オハヨウゴザイマス☁️今日は、曇りのち雨の予報です皆様のお住まいの地域台風の影響がありませんようにご安全にお過ごし下さいませ左腕から始まり肩甲骨がめちゃめちゃ痛くてとうとう昨日整形に受診しましたコメダさんに到着して忘れ物に気づいて本日ミニサラダ無し(笑)ほな家にカエリマス💧
火曜日のモーニング☁️ オハヨウゴザイマス☁️今日は、曇りのち雨の予報です皆様のお住まいの地域台風の影響がありませんようにご安全にお過ごし下さいませ左腕から始まり肩甲骨がめちゃめちゃ痛くてとうとう昨日整形に受診しましたコメダさんに到着して忘れ物に気づいて本日ミニサラダ無し(笑)ほな家にカエリマス💧
hikariさん、おはようございます。 こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 リニューアル、待ち遠しいですね。 リニューアルに合わせて、チケットセールあるかな? 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさん、こんばんは。 お墓参り、お疲れさまでした。 ローブパンにミニサラダ、アメリカン、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
週末モーニング
おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
週末モーニング おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
gonさん、おはようございます! 親子でモーニング✨ お揃いたっぷりサイズの緑ロゴ❣️ミニサラダもトーストもお揃い✨ 毎日お疲れさまです🙇♀️
ちまんずさんおはようございます😊 今日の朝はそんなに暑くはなく丁度良いです。時間経ったら暑くなりそうです😊網目のくっきりトースト良いですね。ミニサラダとブレンドでゆっくりしてください😊 良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊🍞🥰
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットトースト、バター別添え、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 アイスミルクにこんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 珈琲ジェリーも美味しそう。 ニゲラ、ホオズキみたいなスイカみたいな実、可愛いですね。今日も良い一日をお過ごしください。 コメダに咲いていたお花です。
コーンさんこんばんは。 ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊最初はWモーニングで食べようか悩みましたが先週Wモーニングにサラダ付けないで飲み物とパンを2つ食べてミニシロノワールCRUNKY食べてお腹いっぱいだったのでデザートセットで頼んでミニサラダにして丁度良かったです😊 コーンさんは来週も食べる