ミュートした投稿です。
今晩は〜🌟 🧊✨アイスミルクコーヒー 飲みたくなって来ちゃった😋 最近めっきり飲んでないわ〜 今日は蒸し暑かったデスよ… グビッっと飲みたい気分でした。 上手な広げパスタ🍝👏👏👏 そして又、美味しそうなトンカツ🥩 おばんざいも美味しそうな物ばかり。 食べ放題とはいえ…たべれないでしょう?ねっ?😋⤴
皆さん、こんばんは。今日の夕食は、コメダでナポリタンとアイスミルクコーヒー。美味しかったです。昨日は、豊田の花遊庭が今月末で閉園するというので、見に行ってきました。駐車場がない程混んでいましたが、なんとか駐車スペースを見つけて、見てきました。帰りは豊田ガーデンで花苗を見て、帰ってきました。豊田ガーデ
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・アイスミルクコーヒー①モーニング🍞 ・コメダブレンド☕️①モーニング🍞 ・コーンスープ+シロノワールCRANKYご家族さまシェア用🤎 どれも美味しそうです💞 前回のシロノワール🤎もそうでしたが、たっぷりチョコソースとパフがデニッシュを覆ってくれて、美味しさの特別感を出
うさごんさん、こんにちは😃 アイスミルクコーヒーたっぷりサイズ&たまごたっぷりエッグトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ サクサク、ヨシ! ふんわり、ヨシ! たまご溢れちゃってるがね🥪💦 🎫スナックチケット大活躍で完璧👍 🤍アジサイ色っぽいぎゃー😘✨
うさごんさん♪こんにちは😃 今日は曇りの天気予報だったのに、朝からずっと雨が降っています☔️ もう梅雨ですかね〜💦 今日のラッキーメニューは、エッグトースト🥚🥪 たっぷりサイズのアイスミルクコーヒー一緒に美味しく召し上がられた様子が伝わってきました💘 たまごペーストがずっしりたっぷりで、持ち上
5月21日のラッキーメニュー🎶
前日までの五月晴れから一転、朝から雨降り☔️、時々曇り☁️。早くも梅雨入り⁉️って思った『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグトーストです❣️ボリューミーな時の定番、たっぷりサイズのアイスミルクコーヒーを眺めながら到着を待ちます😊🎶薄焼きサクサクなかはふんわりエッグトースト🍞🥚🥬、香ばしい香りに包
5月21日のラッキーメニュー🎶 前日までの五月晴れから一転、朝から雨降り☔️、時々曇り☁️。早くも梅雨入り⁉️って思った『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグトーストです❣️ボリューミーな時の定番、たっぷりサイズのアイスミルクコーヒーを眺めながら到着を待ちます😊🎶薄焼きサクサクなかはふんわりエッグトースト🍞🥚🥬、香ばしい香りに包
平日コメダモーニング、クランキー目当て。
残念ながら、今日行った店舗はクランキーありませんでした。ダブルモーニングで満腹!雨上がりで少し寒かったので、ホットのミルクコーヒーと、コーンスープ🌽かき氷🍧今年はももと、アサイーですって。また次回にでも!楽しみです!
平日コメダモーニング、クランキー目当て。 残念ながら、今日行った店舗はクランキーありませんでした。ダブルモーニングで満腹!雨上がりで少し寒かったので、ホットのミルクコーヒーと、コーンスープ🌽かき氷🍧今年はももと、アサイーですって。また次回にでも!楽しみです!
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪
今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪ 今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
ノブさん、こんにちは😃 ☕️いつものミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟥まったり癒されてちょーでゃー👍✨
本日のコメダ
本日は久しぶりに葵コメダでまったりタイム❤️気温の乱高下は身体に堪えます😢温かいミルクコーヒーで癒しタイム
本日のコメダ 本日は久しぶりに葵コメダでまったりタイム❤️気温の乱高下は身体に堪えます😢温かいミルクコーヒーで癒しタイム