ミュートした投稿です。
遅いランチ
はじめまして。コメダ大好き名古屋人です🤭宜しくお願いします🙇♀️
遅いランチ はじめまして。コメダ大好き名古屋人です🤭宜しくお願いします🙇♀️
今日はかき氷ランチ
今日は、用事が有ったのでランチに寄りコメ。もも太郎氷とカフェオ・レととポテサラサンドミニ。昨日、録画しておいたパーフェクトデイズを観て、主人公の役所広司さんが美味しそうにサンドイッチを食べていたので食べたくなり注文。ちょっと食べ過ぎたかも。げふっ♪
今日はかき氷ランチ 今日は、用事が有ったのでランチに寄りコメ。もも太郎氷とカフェオ・レととポテサラサンドミニ。昨日、録画しておいたパーフェクトデイズを観て、主人公の役所広司さんが美味しそうにサンドイッチを食べていたので食べたくなり注文。ちょっと食べ過ぎたかも。げふっ♪
肉厚チキン😍💖
母とランチ🍴あみ焼きチキンホットサンド🍞これ食べにくいけど大好きなやつ💗肉厚チキンたまらん😍💕美味しすぎ~😋💖ごちそう様でした✨
肉厚チキン😍💖 母とランチ🍴あみ焼きチキンホットサンド🍞これ食べにくいけど大好きなやつ💗肉厚チキンたまらん😍💕美味しすぎ~😋💖ごちそう様でした✨
カッサータ✨
ランチ✨カッサータとバナナジュース🍌お昼からケーキ🍰ご馳走様✨
カッサータ✨ ランチ✨カッサータとバナナジュース🍌お昼からケーキ🍰ご馳走様✨
ランチ
ランチに頂きました。
ランチ ランチに頂きました。
初投稿コメダ部おめでとうございます❣️🤗とっても美味しそうなランチですね♪カレーに付けながら食べたパンやポテト最高ですね(^○^)
HIROさん おはようございます☀️ 午前中は買い物🚙と家事雑用🧺🧹 ランチはコメダ希望🍽️
遅めのランチ
久しぶりのサラバゲ🥗🥖ガリバタ変更🧈🧄期間限定や季節のケーキばかり食べていたので、数ヶ月振り😊休日のランチの定番、やっぱり好き💕しみしみじゅわ〜🥰
遅めのランチ 久しぶりのサラバゲ🥗🥖ガリバタ変更🧈🧄期間限定や季節のケーキばかり食べていたので、数ヶ月振り😊休日のランチの定番、やっぱり好き💕しみしみじゅわ〜🥰
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 母の病院だったので… 病院近くのコメダ☕でランチ。 昼コメプレートを母娘で食べました。 美味しいね❣️美味しいね❣️と… 喜んでくれました。 これが、親孝行なんデスね〜 そう言って貰えると… 私も嬉しくホッコリします😆
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 ハイ❣️チーズ❣️だったよね〜 きっととびきりのスマイルだったと思います(笑) このオテテ✋見れば分かりますよね〜 85歳の笑顔を撮ってあげれば良かったな〜と後悔先に立たずデス⤵️ 又、機会あったら📷️✨パチリ お見せしちゃいますか‼️(