ミュートした投稿です。
こんにちは 初めまして宜しくお願いします🙏 お昼のチーズカリートースト初投稿美味しそうです❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
さおりさん、おはようございます😃 アイスココアでモーニング&ホットドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初挑戦、ヨシ! ご褒美タイム、完璧👍
お昼ご飯に!
初投稿✍️旦那とお昼にコメダ来ました!チーズカリートーストが大好きなんよ〜( ¨̮ )⸜❤︎⸝
お昼ご飯に! 初投稿✍️旦那とお昼にコメダ来ました!チーズカリートーストが大好きなんよ〜( ¨̮ )⸜❤︎⸝
まろんの初シロノワール
初めてシロノワールをもらったまろんです😊
まろんの初シロノワール 初めてシロノワールをもらったまろんです😊
絶食後のご褒美💕
健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀
絶食後のご褒美💕 健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀
昨日から、人生初のPTのリハビリ開始しました普段仕事で、OT、PTと連携はしてるけどまさか自分の身体になるとはでしたガッチガチですねと驚いてましたそのうち治るだろう~と自然治癒どころやなかったです昨夜は、親友と中心部へ愚痴ドライブ百万石まつり前夜で城は、緑かったですコメダさん行きたい
初バッチ&昨日のダブルモーニング
初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
初バッチ&昨日のダブルモーニング 初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
おなかすいたさんへ 初コメントありがとうございます❗️ はじめまして こちらこそよろしくお願いします(^^)
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 皆さまの投稿を拝見していたらとても美味しそうだったので、いつかはチャレンジしてみたいと思っていました❣️ 今回ちょうど『今日のラッキーメニュー』がミニサンドでたまごペーストが盛り盛りにサンドされていたので、1番モーニングいちごジャムと一緒に初挑戦✊✨。 🍓いちごジャムの
午後のコメダで
メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:同僚とコメダでアフター今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙大好きー❤️
午後のコメダで メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:同僚とコメダでアフター今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙大好きー❤️