ミュートした投稿です。
おはようございます。台風も過ぎていき暑い夏が…と、思っていたのですが?なんだか肌寒い感じです。身体がビックリしています🫢みなさんも体調崩されないようにお気をつけてください♪そんな週末なのでコーンスープを注文しました〜久しぶりのコメダに癒されてます❣️
夏には欠かせないかき氷ですよね
こんにちは🌿 買って満足する人😶🌫️ それどころじゃ無かったのあの夏は🫠
皆さん🌞おはようございますサマーバッグどこで買うか考え中…ガソリンも高くなってきて⛽️チョロチョロしてられなくなって来た今日この頃🥺今が一番過ごしやすい季節🌿家で大人しくお片付け🧹📦️あり👀❕️…いつのサマーバッグだ🤣チケット入ったまま😅コーヒー出してそのまま…こんなもんです私🫣ココ2年夏は大忙し😵
おはようございます🌄 その投稿覚えてますよ❕️乗り物の中でしたよね…地べたに置いてビックリ💦 バック命ですから♡ 今年の夏はバック豊作🤩 使うの楽しみ🥰身バレするから載せれません🙅
凄く素敵😍✨何処に買いに行こう🤔おかげ庵もっと素敵💜オンライ限定のもきっと出るよね??さてさて…何を削ろうか👛😆北海道も日中は夏になってきました🌞(主人が出勤後ストーブつけましたが🔥🤫私は寒い)
コーンさん、こんばんは😃。 夏も近づき1月の『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』の楽しさよもう一度😁‼️って思って5月に第二弾としてチャレンジしてみました🤗。 このワクワク💗はクセになって毎日が楽しかったです😉💕。 始まりは豪華版✨ビーフシチューから始まって終わりはコメダ史上最
【みいこ】さん こんにちは~🐱 お~ 【みいこ】さん は これまた 本物のかき氷🍧通・好き てすね~✨ 見習いたいものてす‼️ なんとか 予算を作って😅 今年の夏は かき氷🍧を 食べまくりたいです😄 では また~🐱
【みいこ】さん こんにちは~🐱 え~ あんまり 長生きしてもな~😜 困~る😅 な~んちゃって😄 冗談は さておき(笑) 本当に 美味しかったです‼️ 本物の 天然の かき氷🍧 今まで 食べていた かき氷🍧は なんだったんだ⁉️ という レペルでした🎵 美味しいし
ソイラテ子さん おはようございます うわぁ(‘0’) そうなんですね♬ 私が3月にKITTE大阪に行ったときは 『夏頃Open』だったか『近々Open』と書かれてただけだったのでわからなかったのですが6月12日からなのですね☕ 『胡蝶蘭見に行きたい!!』 という一文に そっかぁ♪そんな楽しみもある