ミュートした投稿です。
gonさん、こんにちは😃。 ドリンクチケット滑り込みセーフ‼️おめでとうございます😊💕。 私も昨日の夜にギリギリ間に合いました😁❣️ マイコメはテイクアウトはモバイルオーダー非対応なので、何が何でも店内飲食なのです😅💦 白ロゴのコメダおじさんもとってもダンディーですね👍✨ 持ち帰ったら鉛筆立てにした
たかきみゆーさん、こんばんは😃 ミルクコーヒー&ミニシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメデビュー✨完璧👍
ぷにぷにさん、夜コメいいですね〜👍 旦那さんが付き合ってくれたんですね❣️ 人生、日々いろいろありますよね。 言い訳もしたくもなるし、だけど,ぐっとこらえるしかないときもあるし、たまたま自分があたってしまったって時もあるし、 100%自分が悪い時もあるから、誰にもぼやけなかったりしてもんもんとして。
おはコメでございます☀️5月31日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
おはコメでございます☀️5月31日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
夜コメさん🌃✨
店内は、一席だけ空いてました大学が近くにあって殆どのお客さんはパソコン持ち込みでお勉強中でした
夜コメさん🌃✨ 店内は、一席だけ空いてました大学が近くにあって殆どのお客さんはパソコン持ち込みでお勉強中でした
コメダさんと月🌝
今夜も月が綺麗です夜コメに到着今日は、ハードな1日でした7時過ぎの新幹線でビューンと夕方に帰ってきました
コメダさんと月🌝 今夜も月が綺麗です夜コメに到着今日は、ハードな1日でした7時過ぎの新幹線でビューンと夕方に帰ってきました
ひさしぶりの夜コメダ!
夜コメダに旦那さんに連れてきてもらいました🥰…というのもドリンク1杯無料券のキャンペーンが明日まで!あと1つというところで止まっていたので、機会を伺っていましたがなかなか行けなくてやっと!無事にゲットできて嬉しいです🎶仕事で自己嫌悪に陥り絶賛落ち込み中ですが、コメダの店内にはわたしと同じように嬉しい
ひさしぶりの夜コメダ! 夜コメダに旦那さんに連れてきてもらいました🥰…というのもドリンク1杯無料券のキャンペーンが明日まで!あと1つというところで止まっていたので、機会を伺っていましたがなかなか行けなくてやっと!無事にゲットできて嬉しいです🎶仕事で自己嫌悪に陥り絶賛落ち込み中ですが、コメダの店内にはわたしと同じように嬉しい
おはようございます🌞 去年は、使いきれず残してしまったので今年は使いきれて良かったです。 夜のコメダは落ち着いていてゆっくりと過ごせました✨
ベイクドチーズ✨
夜のデザート✨日光へ小旅行の帰り道ベイクドチーズ😋😋😋スペーシアXに乗って日光へ
ベイクドチーズ✨ 夜のデザート✨日光へ小旅行の帰り道ベイクドチーズ😋😋😋スペーシアXに乗って日光へ
HIRO さん、こんばんは😃。 前回の『今日のラッキーメニュー』ですっかり惚れ込んでしまったアメリカン❤️、たっぷりサイズなのでより一層楽しむことが出来ました😍🎶 モーニングとはちみつ🍯ヨーグルトで合わせても、チョコパフの魅力をたっぷり楽しめる甘〜いCRUNKY と一緒でも相性抜群で最高に美味しかっ