ミュートした投稿です。
お気に入りの特等席座る事でき良かったですね😊 アイスコーヒーに小倉あん🥯 👍🧋 よい週末を🍃
やまやまさん、おはようございます。 小倉あんツヤツヤ✨ 美味しそうですね😊
おなかすいたさん こんにちは コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 私はいつもならバター少なめの小倉あんなのですが シロノワールCRUNKYミニサイズを食べるのを考えて何も塗らない、たまごペーストにしました💛 私も5番にしたら良かったです😋 シロノワールCRUNKY美味しかったですね
ジェリーさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 そして… いつも応援して頂き感謝デス✨ そんな皆さんのコメントから見つけて頂いた賞デス。 ありがとうございました🙇 さて…私のモーニングですが? 真ん中の🟢🟤アメリカン☕+🥚 でした〜😆 🫘小倉あんはいつも夫くんか
たくさん使ってくれてありがとう賞 受賞おめでとうございます㊗️🎉❗️ 楽しい投稿😀見てます 定番は左の小倉あんトースト⁉️☝️😋
久しぶりのアメリカン✨
おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
久しぶりのアメリカン✨ おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
うさごんさん、こんばんは🌙 ソフトクリームたっぷりでクリームコーヒー美味しそうですね🍦 ゆでたまご売り切れ残念でしたね💦 🍓ジャムと小倉あんにソフトクリームのトーストすごく美味しそうです😋
うさごんさん、おはようございます! ラッキーメニュー投稿ありがとうございます♡ ゆで玉子が売り切れ🥲💦残念でしたね💦 でもジャムに小倉あんにソフトをのせたトースト、とっても美味しそうです🤤💖 アジサイ、もう咲き始めたんですね…!✨
うさごんさん、おはようございます。 ゆで玉子、売り切れだったんですね、残念でしたね。クリームコーヒー、ジャムトースト、小倉あん、美味しそうです。 ソフトクリーム載せて、さらに美味しいですね。アジサイ、もう咲いているんですね。今日も良い一日をお過ごしください。 ニオイバンマツリが咲いています。
うさごんさんおはようございます😊1番モーニングのゆで卵売れ切れだったんですね。頼む多かったんでしょうね。 イチゴ🍓ジャムに小倉あん乗せてまたクリームコーヒーのソフトクリーム乗せて食べるの良いです。暑いからソフトクリーム溶けるのも早いですね😅 夏が間近なので水分補給忘れないようにして下さいね😊