ミュートした投稿です。
さすがアキさん、早い✨ やっぱり朝コメダに行けるっていいなー😗 クリスマス🎄ですね🤩
HIROさん、こんばんは😅💦 朝コメダ珈琲店に入って、東京ばな奈のパウチメニューがそのままあって、 まさに、えっ⁉️ そんなばな奈〜〜〜😱💦🍌🍌🍌 って感じでした😅💦 新しい物好きなもので、ついつい先走ってしまいました💦💦 明日からの桔梗信玄餅コラボを楽しみに、今日も東京ばな奈シロノワールを再び食べ
久々~( ・ิω・)ノิิิ
リハビリ前に朝コメダ~(≧∇≦)今日はこのお二人( ̄ー ̄)ニヤリ
久々~( ・ิω・)ノิิิ リハビリ前に朝コメダ~(≧∇≦)今日はこのお二人( ̄ー ̄)ニヤリ
アキさん、おはようございます😃 朝コメダお腹膨れた? 函館寒いけど散策楽しそうだぎゃー✨ 朝一、行ってらっしゃ〜い👋
函館ベイエリアで朝コメダ
散策ついでに朝コメダです。昨日は5分で飲んで忙しかったので(  ̄▽ ̄)💦💦 函館山とコメダ コメダに着く前に、散策してました。朝の摩周丸戻ったら荷物をまとめてチェックアウト。朝市に行きます✨
函館ベイエリアで朝コメダ 散策ついでに朝コメダです。昨日は5分で飲んで忙しかったので(  ̄▽ ̄)💦💦 函館山とコメダ コメダに着く前に、散策してました。朝の摩周丸戻ったら荷物をまとめてチェックアウト。朝市に行きます✨
暖かい週末ですね☀️ 1日のスタートが朝コメダ☕️幸せ〜 バターたっぷり嬉しいな
今日の朝コメダ
名古屋に行った時、本店で朝コメダしました!
土曜日のモーニング💕
朝、コメダ珈琲店に来る前にパワースポットの神社⛩️に寄って願い橋と叶い橋を渡ってきた御利益か、探していたコメダ珈琲店コラボのシロノワールパイを見つけました💖朝食、はいつもの定番モーニングです。今日も一日頑張って行こう❣️
土曜日のモーニング💕 朝、コメダ珈琲店に来る前にパワースポットの神社⛩️に寄って願い橋と叶い橋を渡ってきた御利益か、探していたコメダ珈琲店コラボのシロノワールパイを見つけました💖朝食、はいつもの定番モーニングです。今日も一日頑張って行こう❣️
朝、コメダれなかったので、夜、コメダる❗
会社の健診で、朝はコメダれませんでした。私、昔からタイミングの悪い女で(  ̄▽ ̄)💧先に受付したのに、後から来た会社の人の方が先に戻るという、ね。30分後から来た人とも終わりが同じという、ね。健診って、空いている所に振り分けるじゃないですか。「次は診察なので待ち合い所でお待ち下さい」と言われ、7人く
朝、コメダれなかったので、夜、コメダる❗ 会社の健診で、朝はコメダれませんでした。私、昔からタイミングの悪い女で(  ̄▽ ̄)💧先に受付したのに、後から来た会社の人の方が先に戻るという、ね。30分後から来た人とも終わりが同じという、ね。健診って、空いている所に振り分けるじゃないですか。「次は診察なので待ち合い所でお待ち下さい」と言われ、7人く