ミュートした投稿です。
今日は京都からのコメダ珈琲でモーニングなのですね。観光地で。弾丸のお寺巡りとかしてますか?紅葉も綺麗なんでしょうね。私は未だ紅葉見に行けてませんが…近場だと鎌倉になりますかね。鎌倉にもコメダありますが狭いです😊二人席が多かったような気がします。いつも混んでます。
お気に入りの場所で
【幸せエピソード】必ず立ち寄るお気に入りの場所ここに来ると嫌な事も一瞬にして忘れさせてくれる場所御夫婦さんがお互いに写真を取り合ってたので宜しければお撮りしますよとそっとお声をかけました📷️ここからの眺めは最高ですね✨とハイチーズパシャリしましたまさに幸せを感じた瞬間でした😃紅葉がほんまに見頃🍁&n
お気に入りの場所で 【幸せエピソード】必ず立ち寄るお気に入りの場所ここに来ると嫌な事も一瞬にして忘れさせてくれる場所御夫婦さんがお互いに写真を取り合ってたので宜しければお撮りしますよとそっとお声をかけました📷️ここからの眺めは最高ですね✨とハイチーズパシャリしましたまさに幸せを感じた瞬間でした😃紅葉がほんまに見頃🍁&n
HIRO さん、こんばんは😃。 家事と用事が一段落した後は、やっぱり『くつろぐ、いちばんいいところ』でくつろぎたくて、コメダ珈琲店にやって来ました٩( 'ω' )و❣️ いつもはミルクコーヒーですが、カフェオーレのカップ&ソーサーが好きなのでこちらを選びました☺️。 豆菓子🫘を10粒ぽりぽりしている
あんさん、こんにちは。 今日も、小春日和で穏やかな休日になりましたね❗️ 散歩中、紅葉などいろいろな発見あり楽しいですよね‼️ ドウダンツツジの紅葉です!
旅先で出逢ったすてきな光景
【幸せエピソード】泊まった宿でから見た翌朝の光景です紅葉する山の向こうに雪山を見るのは初めてでした昨晩の寒波のせいらしいですがいいもの見せてもらいました🙂
旅先で出逢ったすてきな光景 【幸せエピソード】泊まった宿でから見た翌朝の光景です紅葉する山の向こうに雪山を見るのは初めてでした昨晩の寒波のせいらしいですがいいもの見せてもらいました🙂
コーンさん、今晩は。 シロノワールブラックモンブラン、3回目でしたか❣️ 私は1回のみです 先日📺の番組で出雲地方の独特の夕方の挨拶「ばんじまして」を取り上げてだそうですね❗️ コーンさんには、度々使っていただきありがとうございます‼️ 力強い、根っこですね‼️ つまづいて、転ばない様に
壷阪寺の大仏
【幸せエピソード】大仏様と和傘と紅葉
壷阪寺の大仏 【幸せエピソード】大仏様と和傘と紅葉
ひみさん、こんにちは🌞 金閣寺✨行かれたんですね😃 紅葉🍁が素敵✨ 私は5月に行きました🚄 最初から最後までず~っと 行列で国際色豊か🇫🇷🇬🇫🇺🇸 また、行きたいです🌠
今日はいい夫婦の日。コメダランチデートに来ました。 ドデカチーズメンチバーガー🍔四つ切とブラックモンブランパフェ、アイスミルクティー氷無しを注文。 🍔運ばれてきた時デカっ!!と店員さんに言ってしまいました🤭主人はあまりのデカさに爆笑してました👏 店内の入り口が赤く紅葉してました🍁
のりべさんおはようございます 有難うございます 切り替えって大事ですね コメダさんに行けて良かったです のりべさんの金沢行きが近づいてきましたね 急に、みぞれが降ってきて冷え込んできました 紅葉も見頃です🍁