ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは。 今朝は、しっかりとコーンスープをオーダーしましたよ。 久しぶりだったので、凄く美味しかったです❣️ お庭のルコウソウ、凄く鮮やかな赤🟥色のお花ですね‼️ 葉の緑との対比で目を奪われますね‼️ 近くの紫色のお花、アメジストセージでしょうか? 四季それぞれのお花があり、心
彩り豊かで美味しそう。😋
のりべさん♪こんばんは🌟 フルムーン🌕世代の違いですよね〜😂 民営化される前の国鉄の時代の話ですから、覚えていらっしゃらない方も多いと思います💦 今はハネムーンすら死語になりつつあるような感じがします😂 昔はある程度の年齢になれば、誰もがフルムーン旅行三昧で豊かに暮らせると思っていましたが、現実
元気💪の出る栄養満点👍メニューですね。 どれも彩り豊かでメチャ美味しそう。😋
栄養満点、👍彩り豊かで完璧メニューですね。😋
タダさん、おはようございます😃。 お家でコメダモーニング💖とっても美味しそうですね❣️ 🍮プリン味のサンダーと山食パンにバナナ🍌とホイップとさくらんぼ🍒、彩りも豊かで、拝見していてお腹がぐぅ〜〜〜って鳴りそうです😅。 番号札21番、私もやっと呼ばれました! これからコメダでモーニングしま〜す💗。 タ
体に良さそうな健康的メニュー👍ですね。 どれも彩り豊かで美味しそう。😋
タダさん、こんばんは😃。 仕事が忙しそうな朝は、しっかりといつもの定番モーニングをいただきました❣️ ミニサラダ🥗、最近では1番彩りが豊かで、中までニンジン🥕とピーマン🫑がたくさん混ざっていて、感動ものの美味しさでした😍🎶 空を見上げたら、次の瞬間ザーっと降ってくるんじゃ無いかと、ハラハラしながら会
瀬戸と名古屋
ツクツクボウシが鳴いていました。去りゆく夏が惜しく、アイスコーヒーがそれだけで飲みたくなりました。きれいでした。何度見ても好きです。豆菓子は、普段はポーチにしまって持ち帰るのですが、食べるものが何もないときくらいはとその場で開けました。塩気がアイスの甘みを、乾いた落花生がミルクのなめらかさを強調して
瀬戸と名古屋 ツクツクボウシが鳴いていました。去りゆく夏が惜しく、アイスコーヒーがそれだけで飲みたくなりました。きれいでした。何度見ても好きです。豆菓子は、普段はポーチにしまって持ち帰るのですが、食べるものが何もないときくらいはとその場で開けました。塩気がアイスの甘みを、乾いた落花生がミルクのなめらかさを強調して
タダさん、おはようございます😃。 南海MER は通りがかりの映画館のポスターを面白そうだなぁ🎶って眺めながら職場に向かっています。 だいたいいつもポスターを眺めるだけで終わってしまいます🥲。 採れたてお野菜、新鮮そのものですね💚✨ 食卓が彩り豊かで食欲の秋満喫ですね😍❣️❣️❣️。 茹でた落花生🥜美