ミュートした投稿です。
カリー祭り、どれが気になる?
今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
カリー祭り、どれが気になる? 今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
gonさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️ …って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦 モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。 でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。 コメチキセブンとミ
miyuki さん、こんばんは😃。 期間限定でせっかく今だけコメチキ1個増量キャンペーンなので、色々な味変を楽しんじゃおう٩( 'ω' )و❣️…って思って、お野菜補給のミニサラダ🥗と一緒にバラエティー豊かな味わいを試してみました😋🎶 今日もまた応用バージョンで味変をしたら、コメチキとポテサラの上に
こんにちは。返信ありがとうございます。「ネバーアフターダーク」の情報、ありがとうございます。こちらは5日から封切りみたいです。大分よりも遅い封切りですね。そういえば、この映画が封切りする映画館のギフトカードを甥や姪達に誕生日に頂いた事が有りました。なんだか直接映画を観に行く事を言っていないのにな
コメディストAさん、こんにちは! 今週もコメ活報告ありがとうございます🥰 いつでも一緒のくつろぐまが可愛すぎます💕1枚目のお写真のくつろぐまの表情が特に好きです☺️ 表情は変わらないはずなのに、コメディストAさんの日々のモーニングのお写真に映り込むくつろぐまは表情豊かに見えてきます😁❣️ 息子さん、
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
タダさん、こんばんは😃。 コメダモーニングとおかげ庵モーニング、モーニングのハシゴ🪜羨ましいです😍❣️ ミョウガの土佐酢漬け、拝見しているだけで旨さ確定👍ですね🎶 彩りサラダきしめんも具沢山❤️、胡麻だれで風味豊かにいただけそうですね😋。 最近県外遠征ができないのでおかげ庵にも行けなくてとっても寂し
福袋チケットを使って
福袋チケットのミニシロノワールをいつ食べようかと思ってましたらいつの間にか期限が迫り。平日の昼過ぎは初めてですが、ゆったりしてモーニングの賑やかさとは売って変わって良いです😀初めてのミニシロノワールはよく焼きにしてもらい、デニッシュが香り豊かで美味しかったです!期間限定のシロノワールばかり食べてまし
福袋チケットを使って 福袋チケットのミニシロノワールをいつ食べようかと思ってましたらいつの間にか期限が迫り。平日の昼過ぎは初めてですが、ゆったりしてモーニングの賑やかさとは売って変わって良いです😀初めてのミニシロノワールはよく焼きにしてもらい、デニッシュが香り豊かで美味しかったです!期間限定のシロノワールばかり食べてまし
5月17日のラッキーメニュー🎶
今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
5月17日のラッキーメニュー🎶 今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
5月12日のラッキーメニュー🌹✨
快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月12日のラッキーメニュー🌹✨ 快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒