ミュートした投稿です。
りずみさん こんにちは(@^^@)/ 伝票がマイコメと違う様式 なので興味深く見ました🧐 りずみさん雨に気を付けて 楽しんで下さいね♬ 午後からも佳いお時間を~🍀
今日のモーニング
おはコメです今日は雨☂️ですね台風🌀も心配です今日のモーニングはおぐらあん&ローブパン🍞にブレンド☕️いつものいつものですそれが良いのです皆さんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日は雨☂️ですね台風🌀も心配です今日のモーニングはおぐらあん&ローブパン🍞にブレンド☕️いつものいつものですそれが良いのです皆さんも良い一日をお過ごしください
しんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 な、なんと! しんさんのマイコメでは 1冊につきお菓子1個付いてくるのですね。 しんさんは3個ですね😊 いいなぁ~♬ そうなんですよねぇ🛍♪ サマーバッグのチケットもあるので しばらくは大丈夫ですね🎫🎫🎫🎫 期限がないのが ほんとあ
ヨウコさん、おはようございます☺️ 私も3冊購入しました✨ マイコメでは1冊につきお菓子1個ついてくるみたいでした。店舗によって違いますね😳 サマーバツクのチケットもあるから当分チケットは購入せずにすみますね☺️ 今日は緑ロゴですね🍀 ヨウコさんも雨なので気を付けて帰ってくださいね👍 本日も良き一
チケットセール実施中☕🚩
皆さん おはようございます🌄今朝は雨のなか歩いてマイコメへ☔雨降ってるしお客さん少ないだろう🙄と思ってやって来ましたがなんの☝️なんの☝️チケットセール実施中♬雨なんて関係ありません🌧️‼️(普段は)マイコメでは開店直後は店員さん二人体制なのですが今朝は四人体制❗そしてお客さんが続々とやって来てコー
チケットセール実施中☕🚩 皆さん おはようございます🌄今朝は雨のなか歩いてマイコメへ☔雨降ってるしお客さん少ないだろう🙄と思ってやって来ましたがなんの☝️なんの☝️チケットセール実施中♬雨なんて関係ありません🌧️‼️(普段は)マイコメでは開店直後は店員さん二人体制なのですが今朝は四人体制❗そしてお客さんが続々とやって来てコー
タダさん🌇こんばんは 半年間だけ北海道にIKEA🎊オープンしてます🥳👏 まだIKETEません👉👈🥺👛🙅 コメダであるもので楽しんでます🍞🤍🍓 ソロソロ雨ですか☂️ 台風に気をつけてお過ごし下さい❕️
美味しそう🤤 いいな〜 コメダ☕…懐かしい響化しています。 (笑) こっちに来てから…雨雨雨☔ 今日やっと晴れて☀️くらました。 それでも風🍃が冷たいデス。 又台風🌀が来ていますね… 気をつけましょうね💕 明日…帰ります🚄💨
美味しそうな「ひつまぶし」デス。 私自身…鰻は少し苦手😅 夫婦で美味しく召し上がれるのは… 本当に幸せデス🩷 そして夫婦🩷コメダ☕ 私は今コメダ☕ゼロ生活😢 42㌔離れた青森県八戸が… 74㌔離れた盛岡…遠いコメダ☕でしょ?どうするの? 義妹たちに豆菓子を手土産に持ってきました。コメダ☕は知ってるら
miyukiさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 はい…岩手は寒いデス💦 雨☔雨☔梅雨に入ったようデス。 一段と寒くなりました。 持って来た服を重ねて重ねて(笑) そして「コタツ」👀‼️に入ってます。 6月下旬に「コタツ」😅
みさ♡さん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 😅セレブぅぅう❔❔❔ グリーン席✨ 1人旅!思い切りましたっ‼️‼️‼️ だって1人旅ですもの。 そして…ココ岩手は雨☔雨☔💦 寒いデス😱 持って来た服を重ねて重ねて… そして…「コタツ」に入ってます。 🤭🤭🤭