ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます😃。 息子さんのお引越し先がおかげ庵のすぐ近くって、羨ましすぎます〜😍🎶 毎日おかげ庵でモーニングがいただけますね👍✨ お皿も和風になると、雰囲気がだいぶ変わりますね😳❣️ 今年こそ、職場の近くにおかげ庵が出来ないかなぁ🤗。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
街の自慢
コメダから街歩きへくり出す前に、せっかくだから、隣のお店でもモーニングサービスを受けていきました。ほかでもない、全国でここだけのテイクアウト専門店です。さんかく屋根の下では、むしろグッズの充実度で知られているでしょうか。本店や葵店、あるいは横浜などでコメダ珈琲店とおかげ庵が二つ並んでいるように、ここ
街の自慢 コメダから街歩きへくり出す前に、せっかくだから、隣のお店でもモーニングサービスを受けていきました。ほかでもない、全国でここだけのテイクアウト専門店です。さんかく屋根の下では、むしろグッズの充実度で知られているでしょうか。本店や葵店、あるいは横浜などでコメダ珈琲店とおかげ庵が二つ並んでいるように、ここ
お久しぶり
年末が近づく頃からなかなかコメ活できずにおりました💦 やっと来れたよモーニング🥹欲張りダブルモーニングを堪能🥰 先日コメクションの福袋も届いて、斜めがけバッグを使い始めました👜 コメダも買いましたが、とりあえずおかげ庵から使い始めました☺️ &nb
お久しぶり 年末が近づく頃からなかなかコメ活できずにおりました💦 やっと来れたよモーニング🥹欲張りダブルモーニングを堪能🥰 先日コメクションの福袋も届いて、斜めがけバッグを使い始めました👜 コメダも買いましたが、とりあえずおかげ庵から使い始めました☺️ &nb
タダさん、こんばんは♪ おかげ庵もモバイルオーダー対応になってきているのですね✨ でもスタンプキャンペーンは未実施でしたか🥺💦 スタンプキャンペーンの実施店舗も今後増えると良いですよね😆 コメントありがとうございます! タダさんも明日も良い一日をお過ごしくださいね😄
コーンさん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、ソフトもりもりクロネージュ、美味しそうです。先日行ったおかげ庵はモバイルオーダー対応になりましたが、スタンプはもらえませんでした。残念。 明日も良い一日をお過ごしください。
さえぴょんさん… おはようございます。 コメントありがとうございます。 只今…おかげ庵11組待ち😱💦⤵️ そーなんデス❣️ ココに来てまさか!おかげ庵に行けるとは!驚き👀💦 嬉しい限りデス‼️‼️‼️ 私の地元にもおかげ庵はない…⤵️ なかなか行けなかったので。 いつも行く自称ひー♡コメ
ひーさん、おはようございます😊 息子さんのお引越し先に、おかげ庵ですか〜😳いいな〜😆 おかげ庵、私の住んでいる地域にはまだ上陸してくれてないので、うらやましいです!😁✌️ 息子さん、お引越し先にコメダにおかげ庵…持ってますね〜(笑)🐦🩷
コーンさん🌽こんばんは🌟 関西にはないおかげ庵は行けたのも嬉しかったですが、まさかバンブーセレブで有名なお店に連れて行っていただけるとは思っていなかったので、感激しました🙌🏻 シロノワールのデコレーションには出会えませんでしたが、次回への楽しみが増えました🥰 本当に楽しい一日を過ごさせていただ
いちじくさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そうなんですっ‼️ 嬉しいデス😆 引っ越す前はコメダ☕。 こちらは近いとはいえ… 歩きでは…チト厳しい💦 今回のおかげ庵は歩き🚶しか考えられない(笑) こんな事ってあるんデスね〜 びっくり&嬉しい。
gonさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はいっ😆 まさか…おかげ庵が近くにあるとは。 びっくり👀‼️しましたっ! でも…ホント!!!!! 楽しみが増えましたね〜 嬉しい❣️