ミュートした投稿です。
ジェリコ堂いいですね〜😆 しかも初日に1番乗りだったとは、さすがコメダ部員ですね👏 しかし、池袋はすごいですね😵 🐃の看板インパクトすごっ😳 ジェリコは季節限定のですかね🤔 私も飲みましたよ~🤗 また飲みたい、でも遠い😭 パンケーキもフワフワで美味しそうです🥞 しっかり糖分チャージできましたね😋
ジェリコ堂へ。 今日も、ステッカーと豆菓子頂きました。 コメクションも利用したら、コメクションのステッカー迄! 当分来れないと思ったので、コメクションで買い物をして合計金額を見ると一万円丁度! これって凄くない? 本当はもう一品買おうと思って手に取ったのですが、買うのを止めて精算したら、一万円でした
ジェリコ堂。 昨日は、ジェリコで今日は、フラッペ。味は同じですが、トッピングとか、変えました。でも、絵で見ると難しい間違い探しの様で分かりません。 お店では、またもや、スタッフの方々にあたたかく迎えて頂き本当に感謝です。 感謝感激雨霰。 お昼は遅くなりました。ジェリコってお店では頂いた事がなかったの
ジェリコ元祖&昼コメプレート 美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🛍️福袋大人気完売完璧👍
みいこさん、こんにちは😃 🧋 紅茶ジェリー&カラメルかぼちゃ美味しそうだぎゃー🤤✨ 昨日も今日もジェリコで完璧👍
ランチは近くのコメダへ
ジェリコを飲みに来て、まだ元祖ジェリコを頂いていなかったので、飲み物はジェリコ元祖、フードは昼コメにしました。久々に頂いた昼コメプレート。美味しゅうございました。本当は今日の予定は映画も観る予定でしたが、帰る事にしました。昨日池袋で「じっちや!」観て来ました。題字が、吉 幾三さん。メディアの紹介って
ランチは近くのコメダへ ジェリコを飲みに来て、まだ元祖ジェリコを頂いていなかったので、飲み物はジェリコ元祖、フードは昼コメにしました。久々に頂いた昼コメプレート。美味しゅうございました。本当は今日の予定は映画も観る予定でしたが、帰る事にしました。昨日池袋で「じっちや!」観て来ました。題字が、吉 幾三さん。メディアの紹介って
ジェリコ堂でお買い物。
オープンしたのでジェリコ堂で買い物出来ました。極一部ですが購入。で、ちょっと買い過ぎかなと思って支払いました。な、な、なんと!丁度の金額!これって凄くない!?って自分で驚き。シール迄頂いて、ありがとうございます。
ジェリコ堂でお買い物。 オープンしたのでジェリコ堂で買い物出来ました。極一部ですが購入。で、ちょっと買い過ぎかなと思って支払いました。な、な、なんと!丁度の金額!これって凄くない!?って自分で驚き。シール迄頂いて、ありがとうございます。
みいこさん、こんにちは。 サンシャインシティジェリコ堂オープン、いいですね。店員さんのソファ柄バッグ、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
今日も池袋へ行ってしまいました。
今日、オープン。ジェリコ堂へ2日続けて行ってしまいました。すると、昨日お会いしたスタッフさんにも、挨拶されて、昨日に続いて良い気分♪写真は、昨日と同じフレーバーの氷バージョン。今日は、少し暑いので丁度良かったです。 やはり、美味しゅうございました。
今日も池袋へ行ってしまいました。 今日、オープン。ジェリコ堂へ2日続けて行ってしまいました。すると、昨日お会いしたスタッフさんにも、挨拶されて、昨日に続いて良い気分♪写真は、昨日と同じフレーバーの氷バージョン。今日は、少し暑いので丁度良かったです。 やはり、美味しゅうございました。
ジェリコ堂で美味しいジェリコを頂き、帰りに牛の看板を見つけその側に甘い物を見つけたので、糖分補給してしまいました。 その後、ステーキの付け合わせは唐揚げという看板を見かけ、強者もいるなーと帰って来ました。 恐るべし、池袋!