ミュートした投稿です。
今日のラッキーメニューは、OJ!
今日はランチにグラタンとオレンジジュース。オレンジジュースはラッキーメニューなので。で、我が家のですくdeコメダ珈琲店のオレンジジュースの方が頼んだ実際のジュースより量が多い!なんて事!ぷんぷん!!持参して比べたら面白かったかも。実際よりフィギュアの方が小さいので、結果的には多いんですが。でもいつも
今日のラッキーメニューは、OJ! 今日はランチにグラタンとオレンジジュース。オレンジジュースはラッキーメニューなので。で、我が家のですくdeコメダ珈琲店のオレンジジュースの方が頼んだ実際のジュースより量が多い!なんて事!ぷんぷん!!持参して比べたら面白かったかも。実際よりフィギュアの方が小さいので、結果的には多いんですが。でもいつも
のりべさん、うけて頂き、ありがとうございます。 今日はラッキーメニューがオレンジジュースでした。 ですくdeコメダ珈琲店のダルマグラスを連れて行けば面白かったたかな。 コメダに行った時、いつものお兄さんがいて、丁度混んでいたので入口の入場券を取ろうとした時、カウンター席なら空いてますよと言って頂いた
もう10年以上エアコンとお風呂の掃除でお世話になってる店舗さんです いつもはお茶のボトルとおやつを人数分お渡しする感じなのですが、不調で外出できないまま当日がきてしまい、先週今週と同じ方が一人でやってくれたので、家にあった豆菓子1つも何だなぁと、ワンコインだけ、お気持ちお渡しさせて頂きました お付き
おぶんぐさん😊、夜勤2連チャン、 本当にお疲れさまでした😆 コメダで疲れが癒されますね✨️✨️
KATSUさん、こんにちは😊 私も先日買いました〜 今は久世福商店の、 パンに塗るくるみ、 を楽しんでます、私の大好物で次女がバイト代で買ってくれました😍 次がコメダのジャムかな 楽しみです✨️✨️✨️
コポンヤさん、こんにちは😊 仲良し3人でのコメダ☕️🥪 話も弾んだことでしょう✨️✨️✨️ たのしそうでいいですね🤗🤗
コメダのサンド系メニューの断面はどれも芸術ですね😆 注文すると必ず撮りたくなります😁
☕️コメダ珈琲店大活躍完璧👍✨
キュンキュン🫰✨
☕️伏見店、ヨシ!