ミュートした投稿です。
おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶
miyukiさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 素敵な取り組みですね。 他県でもやってくれると嬉しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
食べたくて行ったのに食べれなったのは本当にがっかりですよね😞 またの機会まで お預けですね 是非とも来月にでもキャンペーンしていただきたいですね🎵
HIROさん おはようございます☀️ 今日はのんびりして、来週から月末までの怒涛の日々に備えます😊 それにしても コメダのモーニングは、なんでこんなに美味しいのかしら❓
ゴンタ君美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨
タダさんおはようございます😊名古屋限定て出前授業してるんですね。他県にもやって欲しいものですね😊 記事を読んでるだけで楽しそうなのが伝わって来ますね😊
ご主人と一緒でしたか、失礼しました。
タダさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 ビックリ‼️でしょ❔❔❔ 固まりました…👀💦 ひー♡コメでは見た事ありません。 あるんデスね、こんな事😢 夫くんはアレから… 珈琲所プリン🍮がお気に入り❣️ 美味しそうに食べてました😋 もちろん半分私にくれました… 🍋コメチキなくて
HIROさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 私も初めてだぎゃーーーーっ💦 びっくりやら、残念やら… 固まったがね👀‼️ ひー♡では見た事にゃーがね😱 残念⤵️⤵️⤵️
ojimaさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 私も大好きデス❣️ だもの… みんな大好きデスよね〜 無くなるのもしかたないか⤵️