ミュートした投稿です。
いちじくさん、こんにちは♪ アイコン素晴らしいです😆トースト小倉あん使った鯉のぼり👍アイデア💡 画像が入らない事が多く見れないです🥲が、桜も終わったのですね。また来年北海道の美しい桜見せて下さい🌸
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、美味しかったです。マックスは今年は#3でした。 良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんにちは🌿 ありがとうございます💓 🐻コメダデビューできましたー🎵 まん丸お目々が優しいですよね🧸 サンドイッチの王様、本当に😆 福袋チケット使えて良かったです😋 コメチキ、小倉トーストのチケットも今月中に使います!💨 コメディストAさんも 午後からも素敵な時間をお過ごしくだ
タダさん、おはようございます😃、 お祭りとお祭りの後片付け、お疲れ様でした🙇。 あっ、K♡じゃないコーン🌽スープと1番こんがりトースト🍞モーニング、とっても美味しそうですね😋🎶 ♯33長嶋茂雄席🤔 タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ヌマさん、おはようございます😃。 モーニングに間に合って良かったですね😍🎶 こんがりトースト🍞にたまごペーストもとっても美味しそうです〜❤️。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
いちじくさん、おはようございます😃。 鯉のぼり🎏のトースト🍞可愛い〜❣️ 特に目ん玉が付くと、鯉のぼりパンさんも生き生きして見えますね👍✨ 開きバージョンもステキ過ぎる〜💗 どちらも食べてしまうのがもったいないですね🥹💦 桜🌸のお花とコメダ珈琲店、私も見に行きたいけど行けないので、いちじくさんのお写
GW最終日のモーニング
最初に来たアイスコーヒーたっぷりサイズ遅れて来たのが2番モーニング大皿で来たサラダバケット今日はGW最終日のモーニングに来ました。サラダバケット初めましてだったので大皿で来た時はびっくりレタス🥬の量にもでした。みんなの投稿見てたら食べたくなって…ガーリックトーストに変更して正解でした。ガーリック
GW最終日のモーニング 最初に来たアイスコーヒーたっぷりサイズ遅れて来たのが2番モーニング大皿で来たサラダバケット今日はGW最終日のモーニングに来ました。サラダバケット初めましてだったので大皿で来た時はびっくりレタス🥬の量にもでした。みんなの投稿見てたら食べたくなって…ガーリックトーストに変更して正解でした。ガーリック
コメダモーニングの卵ペースト🤗❣️トーストにぴったりですね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
あんさん、おはようございます。 窓際の席、素敵ですね。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、おはようございます。 休日出勤、お疲れさまでした。 こんがりトーストバター別添え、ミニサラダ、美味しそうです。 こちらも曇り空でひんやりします。 今日も良い一日をお過ごしください。