ミュートした投稿です。
カオリちゃん、おはようございます😃 🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ リピ確定、ヨシ! フラッペ、ヨシ! ダブルモーニングで完璧👍 ☕️記念バッジやったがね👍✨
うさごんさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 滑り込みゲット、ありがとうございます😊そして、うさごんさんも滑り込みゲット、おめでとうございます🎉🎊👏 店内飲食限定💦いろいろな店舗があるんですね😳 白ロゴのコメダおじさん、初めましてでした🤍✨😆 オシャレな鉛筆立てになりますね🤭
kaeayaさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 駆け込みゲット、お揃いですね🙌 コメ活を始めた頃に、モーニングのABCを覚えていたのを思い出しました😊
はじめてのアイスコーヒー
実はブラックコーヒーを飲めるようになったのは最近で、ホットコーヒーしか飲んだことなかったので、今日はアイスコーヒーに挑戦!!より苦味を感じるけれど、このひんやり感が心地よくていまの時期にぴったり😊ホットとは違う、朝からスッキリした気持ちになれるんだ...😮また一歩大人になれた気がした、そんなモーニン
はじめてのアイスコーヒー 実はブラックコーヒーを飲めるようになったのは最近で、ホットコーヒーしか飲んだことなかったので、今日はアイスコーヒーに挑戦!!より苦味を感じるけれど、このひんやり感が心地よくていまの時期にぴったり😊ホットとは違う、朝からスッキリした気持ちになれるんだ...😮また一歩大人になれた気がした、そんなモーニン
初バッチ&昨日のダブルモーニング
初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
初バッチ&昨日のダブルモーニング 初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
コメダブレンドとゆで卵さん、おはようございます😃 ☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ いつものルーティン完璧👍
まりんさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番、ヨシ! 🫘おぐらあん追加で完璧👍
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥰愛しぬいて完璧👍
ぜんぶ〰️かわいい☀モーニングですね。朝の始まり雨の日もパワーもらえそう 初めてのコメダメニューモーニングでした。
今日は朝からモーニングするつもりが孫ちゃん起きてきて行こうて。参った参った。