ミュートした投稿です。
夏らしくて良いですね。
春に3位、夏には2位!!ノリに乗っている北12条店さん!北12条店さんの装飾はとても大好きです!どんなスタッフさんが作っているのか気になりますね😏 そして、装飾と同じくらいの素晴らしいのが紹介文!南国の花言葉、、沁みます。 北12条店さんのファンの1人として応援してます!!!がんばってください👍🏼
暑い🥵夏🪭は、やっぱり冷たいデザートに限りますね。👍
おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございますっ!(喜) 毎回、「断面写真」をお褒めいただいて本当にありがとうございますっ!(嬉) 「サンドイッチ」なので、何もしなくても最初から「断面」が撮れるのですが…。(汗) 名前の通り、「ポテサラ」がたっぷりで美味しかったです。🥰✨ 「猛暑」
どの店舗も素敵な夏の装飾ですね🎐 🎉受賞おめでとうございます👏
暑い夏こそ
【 8月 21 日 木曜日】【今日あったこと】今年は、暑すぎてソフトクリーム食べる事よくありましたこちらは、地元のお茶屋さん限定で販売してる加賀棒茶ソフトクリーム😋お茶の香ばしい味がしま~す😋
暑い夏こそ 【 8月 21 日 木曜日】【今日あったこと】今年は、暑すぎてソフトクリーム食べる事よくありましたこちらは、地元のお茶屋さん限定で販売してる加賀棒茶ソフトクリーム😋お茶の香ばしい味がしま~す😋
HIRO さん、こんにちは😃。 夏はうちわで〜す٩( 'ω' )و‼️
受賞おめでとうございます 夏らしさがあって良いですね この次が楽しみです
受賞おめでとうございます お店の入り口からも夏らしさがあって良いですね
受賞おめでとうございます 夏らしさが伝わって来ました