ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは😃。 残業になったけど、夜ごはん(豆菓子🫘)をいただきにコメダ珈琲店に来ました〜😁🎶 私も月光浴が好きなので、夜の街を散策する事が多いけど、夜の神社は特にパワーが強そうですね🤩‼️ 闇の中、街路灯に照らされた御神木を拝見していたら、一日の疲れがサ〜っと消えていった気がしました😌✨
ユウカさん、こんばんは✨ うわ〜✨ 前回のグラタンのチーズも美味しそうでしたが、今回のチーズも美味しそうすぎます🥰 私はまだ、コメダでチーズを使ったメニューを食べたことがないのですが、これは俄然食べてみたくなりました💗 ユウカさんの食レポは、いつも本当に美味しさが伝わりますね✨ 目標達成頑張ってくだ
ドムドムバーガーコラボ初日、大阪の天満橋にある京阪シティモールに行ってきました。会社帰りに寄り道したので疲れました😅とむぞうキャラ人気🥰ぬいぐるみからなくなりそうな勢いですが、私はぬいぐるみはいらないので別のものにしました。トートバッグ狙いだったが気がかわりシャツ買いました🥰他は色々💕缶バッチはラン
モーニング
ちょっと遠出の朝にコメダのモーニングがありがたい🙏✨7時から開いてるのも助かる〜!
モーニング ちょっと遠出の朝にコメダのモーニングがありがたい🙏✨7時から開いてるのも助かる〜!
仲良し3人組で夜のコメダに参上
最近のお気に入りはアイスオーレ。
仲良し3人組で夜のコメダに参上 最近のお気に入りはアイスオーレ。
ケーキ🍰コンプリートおめでとう🎉 👏👏👏 素晴らしい〜⤴️ 休日…たっぷり眠れましたか✨ それはそれは良かった❣️ それが1番デス👍 ぐっすり眠れるなら大丈夫‼️ リフレッシュ成功だ〜 コメダ☕で寛いでW効果デス。 で?で?て? ケーキ🍰コンプリートして… どれが1番好き❓❓❓
ソイラテ子さんこんにちは。 加賀棒茶染め、初めて聞きました。 美しいですね。
ようやく繁忙期が終わりをむかえます春休みは、2週間たらずなのでなんとか乗り切れましたこれ何だと思いますか? 加賀棒茶染めなんですよ🍵😌✨春休みの行事も無事に終えました現在、駆け足で夏休みの行事のアポとってます春休みが終わったらコメダさんへモーニングに行くぞ~
つばめさん♪こんばんは🌟 はじめまして❤️ 春の美味しい新作ケーキを食べて、コメダでくつろぎました💘 良い休日となりました🥰 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕 今後とも、よろしくお願いしまーす🌸🌸🌸
ソイラテ子さん今晩は~ オリジナルバーガー袋をいかに汚さず食べれるか試されますね😺