ミュートした投稿です。
うさごんさん♪鎌倉お花見レポート🌸ありがとうございました💓 素敵なお写真を拝見して、この風景をじかに見たら感動だろうなぁ〜と思いました🌸 憧れの鎌倉へいつか行ってみたいです🥰 うさごんさんの行動力を見習いたいです💞💞💞
すーにゃさん♪こんにちは😃 ○ーガー○ングさん、こんなハンバーガーを販売されているんですね🖤❤️ 黒いバンズと赤いバンズ🖤❤️ 色使いが徹底していますね💞 すごーい💞 ハンバーガーショップ🍔、「令和の陣」みたいにいかにインパクトのある商品を販売するか、闘いですね🦾 素敵な情報をありがとうござ
さんかく屋根の下限定 メニュー検定 ☆正解発表☆
普段何気なく眺めているメニューについて、みなさんはどのくらい知っていますか?✨コメダ珈琲店のメニューについてもっと知ってもらいたい!そんな想いで実施したメニュー検定、みなさん受験いただきありがとうございました!早速検定問題の正解を発表いたします!まずは1問目。Q コメダ珈琲店のサンドイッチは何種類か
さんかく屋根の下限定 メニュー検定 ☆正解発表☆ 普段何気なく眺めているメニューについて、みなさんはどのくらい知っていますか?✨コメダ珈琲店のメニューについてもっと知ってもらいたい!そんな想いで実施したメニュー検定、みなさん受験いただきありがとうございました!早速検定問題の正解を発表いたします!まずは1問目。Q コメダ珈琲店のサンドイッチは何種類か
タダさん、こんにちは😃。 地元でお花見🌸をする予定が、山でお花見🌸に変わり、やっぱり古都でお花見🌸の方が思い出に残るかなぁ🤔???…とか色々考えて鎌倉に来ました❣️ 小町通は思うように歩けないほどの観光客の皆さま達だらけでしたが、コメダ珈琲店は番号札0番ですぐに入店出来ました💖✨。 落ち着いた雰囲気
やっちゃんさんこんにちは^ ^桜きれいでした
ojimaさん本当にそうですよねー体調が悪いとコーヒーあんまり美味しいって感じませんよねーはやく治して美味しいコーヒー飲みたいです
HIRO さん、おはようございます😃。 のんびりと気まぐれ旅、今回は山登りから優雅な古都鎌倉のお花見と洒落込みました〜😁🎶 ところが、予想はしていたもののオーバーツーリズムのど真ん中に飛び込んだ感じで、どこを歩いても思うように先に進めず、貴重な観光地体験が出来ました😝❣️ それでもコメダ珈琲店はすぐ
ぐるみっちゃんさんこんにちは。 あらーぐるみっちゃんさんも体調悪かったんですねだいぶ良くなられたとの事もう少しお大事になさってくださいね ありがとうござぃます
神山さん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ Thank you コメダ珈琲店👍
4,5年前の話ですが、 コナミのアーケードゲームで「クイズマジックアカデミー 」というゲームがありまして、 それのコラボ企画でコメダ検定が開催されてたんです。 https://www.4gamer.net/games/565/G056505/20210915013/