ミュートした投稿です。
始点のコメダ
ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
始点のコメダ ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
コメディストAさん、おはようございます😊 夜桜、綺麗ですね🥰 ドムドムのレッドバンズ美味しそうです✨ 深井にあるから、行こうかと調べたら、5日までだった😓うっかりしていました💦 桜は満開ですが、自宅の桜はこれからです✨
迷いましたが…☕
皆さん おはようございます🌄今朝はコメダ珈琲のお香を炊きながらマイコメに行く準備をしてマイコメに来ました🚴♀️今朝は『暖か8冷たさ2』という(私なりの実感で)肌感で今日はアイスコーヒーにしようかなぁ🙄とも思たのですが冷たさ2ありましたので🤭結局いつものホット♨️☕しました。皆さん今日も佳い1日を~
迷いましたが…☕ 皆さん おはようございます🌄今朝はコメダ珈琲のお香を炊きながらマイコメに行く準備をしてマイコメに来ました🚴♀️今朝は『暖か8冷たさ2』という(私なりの実感で)肌感で今日はアイスコーヒーにしようかなぁ🙄とも思たのですが冷たさ2ありましたので🤭結局いつものホット♨️☕しました。皆さん今日も佳い1日を~
はじめまして おはようございます🌄 さんかく屋根の下楽しんでくださいね♬ コメカは 『さんかく屋根の下』でなくて 『コメダ珈琲店』のアプリかなぁ🤔
そういうこと☝️
こういうことしてきたの?
ロケンロール👍
🍓いちごジャム美味しそうだぎゃー🤤✨ 🏠お家でコメダ完璧👍
おはようございます、コメダはよく行くですか?
素晴らしい❣️