ミュートした投稿です。
体調が良くないとコーヒー美味しく感じませんよね 早く美味しいコーヒー飲めますように
私も同じくです。入院中ひまなので毎日コメダのアプリを見ていました。退院しましたがまだ自由に出歩けないので、すぐそこにあるコメダに行かれないのがとても残念です。もうしばらく我慢です。 まりんさんもお大事になさってください。
うさごんさん、ただいま〜🚪 大当たりです🎯 和菓子屋さんと鰻屋さんがコラボした🍮 だそうです🥢
古都鎌倉でお花見ランチ
桜が咲いてから休日はいつも雨降り☔。お花見に行くには今日しか無い✊✨って思って、いざ鎌倉へ❣️お腹が空いてはお花見もできないので、まずは腹ごしらえに小町通に来ました💖。極楽への階段を登ると…そこはコメダ珈琲店 鎌倉小町店です😁🎶階段上がって入り口すぐ横の1卓。正面の絵を眺めながらランチを待つワクワク
古都鎌倉でお花見ランチ 桜が咲いてから休日はいつも雨降り☔。お花見に行くには今日しか無い✊✨って思って、いざ鎌倉へ❣️お腹が空いてはお花見もできないので、まずは腹ごしらえに小町通に来ました💖。極楽への階段を登ると…そこはコメダ珈琲店 鎌倉小町店です😁🎶階段上がって入り口すぐ横の1卓。正面の絵を眺めながらランチを待つワクワク
□ニックネームとその由来 mittchy □コメダとの出会い・コメダ部との出会い5年前からのお付き合い□お気に入りのドリンクやよく頼む商品モーニングコーヒー□好きなこと・ものパスタの全て
みさ💛みささん、こんばんは😃。 お帰りなさ〜い😊💕。 旅の楽しみは美味しいお食事とお土産ですよね👍✨ お写真のデザートはプリン🍮でしょうか🤔??? とっても美味しそうです〜🤤💗💗 月曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
コメディストAさん、こんばんは😃。 パンダカーバーガー🐼🍔をもう少し早くチェック✅しておけば浅草に行けたかもでしたが、鎌倉まで遠征して来ました〜😁🎶 古都鎌倉で優雅なお花見🌸と洒落込むつもりが、桜じゃなくて観光客さん達で大混雑でした〜😱💦💦💦
す〜にゃさん、コメディストAさん、こんばんは😃。 花やしき限定パンダカーバーガー🐼🍔は4月26日まで販売しているそうなので、もしかしたら行けるかもです🫡✨ どむぞうくんカードが気になりますね😍💕。
🕵️さえぴょんさん、なんて大きな羽だこと❣️ 🍞🐦️おかげ様で、いい週末を過ごせました🫡 でも、ちょっと期待していた♨️はお預けとなりました🥲 🌸お花見をしながらの散歩はいいですね👍
コメダ監修
以前陳列が壮観だったイオン八事店ですが、場所が移動されてました...がその中にジャム発見👀❕UNY系でしか無いと思ってましたが...これは買わねばと思い☝️いちごジャムを購入🍓これで自宅コメ活が出来ます🤗昼食時にトーストで頂きましたスゥイーティーな味はモーニングを思い起こしました🍓😋
コメダ監修 以前陳列が壮観だったイオン八事店ですが、場所が移動されてました...がその中にジャム発見👀❕UNY系でしか無いと思ってましたが...これは買わねばと思い☝️いちごジャムを購入🍓これで自宅コメ活が出来ます🤗昼食時にトーストで頂きましたスゥイーティーな味はモーニングを思い起こしました🍓😋