ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 お昼過ぎから雨が降って来てしまって、赤羽のコメダ珈琲店でカフェオーレを飲みながらこれからの予定を考えて、やっぱり浮間公園に行こう✊✨って決断しました❣️ 雨降りの時じゃないと見られない、ちょっと非日常的な幻想的な景色が目の前に広がっていて、はるばるここまで来た甲斐があ
やっちゃん、こんばんは😃。 行きたい❣️行きたい❣️って思いながら、なかなか機会が無くて憧れているだけで終わっていましたが、今回やっと雨にも負けずに浮間公園まで辿り着けました💖✨。 駅を降りたらすぐにコメダ珈琲店のお洒落な建物が見えて、車道の反対側からテンションMAXで眺めていました😍💗💗💗。 車道
今日の寄るコメ
朝は小雨が降っていましたが午前中から天気が良くなりましたが、風が強くて寒い日でした。帰宅途中にコメダ珈琲店でホッとひと息クールダウン😮💨おつかれさまでした🌕
今日の寄るコメ 朝は小雨が降っていましたが午前中から天気が良くなりましたが、風が強くて寒い日でした。帰宅途中にコメダ珈琲店でホッとひと息クールダウン😮💨おつかれさまでした🌕
タダさん、こんばんは😃。 赤羽のコメダ珈琲店は最初入口が分からなくて、『入って左…入って左〜』ってキョロキョロしながら角を曲がったら入り口がありました❣️ 階段かと思ったらエレベーター🛗でした😅💦 私はソファー席を選んだのですが、カウンター席からは電飾のコメダ珈琲店のロゴの後ろ側が見られるレア体験が
アイリさん、こんにちは😃。 6連勤お疲れ様でした❣️ いつもの定番モーニングと、ご褒美の珈琲ジェリー、久しぶりのドーピングですね👍✨ 私も今日は自分に気合いを入れるために、出勤前に珈琲ジェリーをいただきました😍🎶 地元のコメダ珈琲店はやっぱり一番落ち着きますね😊💗。 アイリさんも、素敵💓な1日をお過
うさごん様、こんにちは。 1日の日は、2度もコメダに行きましたが、流石に3度目はちょっとねぇ…と言う事で3度ウィッチを頂きました。 ラッキーメニューがハム3度で、春の米菓子のデザインも3度イッチ…なんちゃって。 1日はあまり良い事は無く悪い事も無くて平和な1日でした。本屋さんに行き、雑誌と糊を買い、
ひーさん最後まで気になり見てしまいましたよ 大健闘の2位で納得です 席まで届けてくれて邪魔にならない会話をし座り心地のいい椅子でくつろげるなんて 新しい扉が開いた気がします すぐそばにできたからぶらっと入り今はなかなか素通りできずモーニングに間に合うように仕事や用事をすませる毎日です 行けない日は家
コメダ珈琲赤羽東店とドムドムハンガー赤羽店との、コラボはしご旅🐘 ついに行かれたんですね〜❤️ 赤羽東店の広ーい待合席に広ーい天井が素敵です💘 そしてレッドバンズのビッグドムトマトチーズ🍔赤いバンズに大きなシャキシャキレタス🥬と大きなチーズ🧀が挟まれていて、とっても美味しそうです💦 バンズが辛そ
ささやかな朝
いつものコメダへ、ささやかなモーニングを楽しみにいきました。雑誌の最新号を読むつもりで、手ぶらで出かけました。いちばん乗りが好きでなく手に取れるかは運でしたが、幸い棚にありました。テーブルが明るくなり、食後は愛犬写真館と編集部短信を見て、心が明るくなりました。また別の日、前日の公演プログラムを持って
ささやかな朝 いつものコメダへ、ささやかなモーニングを楽しみにいきました。雑誌の最新号を読むつもりで、手ぶらで出かけました。いちばん乗りが好きでなく手に取れるかは運でしたが、幸い棚にありました。テーブルが明るくなり、食後は愛犬写真館と編集部短信を見て、心が明るくなりました。また別の日、前日の公演プログラムを持って
雨の浮間公園店
赤羽駅からJR埼京線で2駅、皆さまの投稿を拝見して憧れていたコメダ珈琲店 浮間公園店にやっと来る事ができました😊。浮間公園入り口🌷。雨の公園を散策するのも、晴れた日とはひと味違った風情が味わえるものですね☺️。満開のソメイヨシノのアーチを抜けて・・・花より団子でコメダ珈琲店へまっしぐら❣️案内してい
雨の浮間公園店 赤羽駅からJR埼京線で2駅、皆さまの投稿を拝見して憧れていたコメダ珈琲店 浮間公園店にやっと来る事ができました😊。浮間公園入り口🌷。雨の公園を散策するのも、晴れた日とはひと味違った風情が味わえるものですね☺️。満開のソメイヨシノのアーチを抜けて・・・花より団子でコメダ珈琲店へまっしぐら❣️案内してい