ミュートした投稿です。
ちまんずさんおはようございます😊 朝から曇ってますね。外は寒いのですか? 月曜日、火曜日休日出勤ご苦労様でした。ミニサラダ主役キャベツたっぷり入ってますね。こんがりトーストも良い焼き加減です😊今日も良い1日になりますようにお過ごしください😊
ヨウコさん、こんばんは😃 コメダ特製カリー&ライス美味しかったぎゃー🤤✨ たぶん新宿中村屋監修のカリーソースと一緒だぎゃー🍛✨ チーズカリートーストとかチーズカリーグラタンと一緒だがね😉 アイスレモンティーはカレーと相性抜群で完璧👍
【おなかすいた】さん 断面(笑) 気に入っていただけて 良かったです チーズカリートースト‼️ は 本当に美味しくて 凄く気に入っちゃいました✨ 実は ヤケド しそうになったのは 【秘密です(笑)】 ではでは
イベント前、モーニングしてきました。 健康的にサラダもつけて🥗 コーンスープを厚切りトーストに浸すと美味しいですよね。 スタンプも順調に溜まってます🙌 対象店舗だと共通で溜まると今更わかって嬉しくなりました🥰 やっぱりモーニング最高です。
タダさん、こんばんは😃。 楽しい5月5日のお休みもあっという間に終盤戦になってしまいました〜💦 1番モーニング、トーストは🍓いちごジャムと『今日のラッキーメニューのエビカツパン、とっても美味しかったです😍🎶 エビカツパンとゆでたまご🥚さんを一緒にいただくと、新たな味の発見があって、またお腹がぺこぺこ
断面ありがとうございます💖(断面すき) チーズカリートースト、凄く美味しいですよね😋 お口の中、ヤケド注意です⚠️
いちじくさんこんにちは~ 北海道よりは遥かに暖かいだろうと思ってた関東は強風が吹き荒れて🌀上着脱いで失敗しました 顔に見える建物、偶然なのか確信犯なのかは分かりませんが🥴 今日はこどもの日仕様のアイコンなんですね。 小倉トーストで鯉のぼりの鯉🤣
miyuki さん、こんにちは😃。 いつもはモーニングを早めにいただくのですが、3連勤目だったから(言い訳)早く起きられなくて、しかもコメダ珈琲店も大盛況で待ち時間が長めだったので朝昼兼用になりました❣️ 職場ではお昼休憩にいつ行けるかわからないので、いつの間にか食べられる時に食べておくのが習慣にな
私も今マイコメです✌️😃 スタンプ凄すぎて神✨️✨️✨️✨️ 私は今日で5個ですよ(笑) さすがですね カロリー気にして抹茶の雫にしました プリンの気分ではあったんですけどね(笑) コメ活するのに、健康面を気にしちゃうのがどうかなぁと思いつつ、いつでも何でも食べていい体調ではないというのもよく自覚は
たかまささん チーズカリートースト 美味しいですよね🤤🍛♬ 私も時々食べますが 癖になる辛さがたまらないです💕 カスタードプリンシロノワールミニも 美味しそうです🍮