ミュートした投稿です。
ジェリコ堂さんのジェリコは美味しゅうございました。 朝、肌寒かったので、ちょっと心配してしまいました。 でも、お店であたたかく迎えて頂き、心が暖かくなりました。 で、あなたが最初なんですよ。と、言われ、え〜なんと一番乗り! もう、気も大きくなっちゃいました。 2月にイベントでお会いした、スタッフの
今晩は。 ありがとう御座います。 びっくりしました。 間に合うかなと思っていましたが、あたたかく迎えて頂き、嬉しかったです。 2月のイベントでお会いした、スタッフの方々にもお会い出来て楽しいひとときを過ごさせて頂きました。 期間限定のジェリコも美味しかったです。
試食会終了いたしました! 急な告知にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました! ジェリコ堂 サンシャインシティアルパ店は、明日11/14(金)オープン致しますので、本日ご参加いただけなかったみなさまも明日以降ぜひご来店お待ちしております!
ジェリコ堂の前日イベントの告知を知りまして、大急ぎで池袋へ🚙🏃 13時にオンライン英会話レッスンが終わり、そこで前の投稿をしたときにバナーがあることに気づきました😲 急いで職場最寄り駅のタイムズのbをチェック、空いていてラッキー🙌 到着直前に大渋滞してヤキモキしましたし、電車が池袋に到着する寸前も
ジェリコ堂も行かなくては😆 遂に出先でコメダ探してしまいますよね❣️
先行試食会
ジェリコ堂 サンシャインシティアルパ店の先行試食会に行ってきました。スーツの関係者の方ばかりでちょっと恐かったですが笑フレンドリーで解りやすく商品説明もして頂き飲んだミルクティーのわらびもち入りもとても美味しかったです。試食会を企画してくださりありがとうございました。
先行試食会 ジェリコ堂 サンシャインシティアルパ店の先行試食会に行ってきました。スーツの関係者の方ばかりでちょっと恐かったですが笑フレンドリーで解りやすく商品説明もして頂き飲んだミルクティーのわらびもち入りもとても美味しかったです。試食会を企画してくださりありがとうございました。
テスラおばさんさん 、こんばんは😃 🧋🧋🧋🧋🧋一直線素敵だぎゃー✨ ジェリコ堂で試食会完璧👍✨
ひまわり⭐️さん、こんばんは😃 🧋流行りのジェリコ美味しそうだぎゃー🤤✨ ステッカー、ヨシ! 池袋で試食会完璧👍
みいこさん、こんばんは😃 明日オープンなのにジェリコ堂もう入れてよかったぎゃー🧋✨ ステッカー、ヨシ! 先行試食会一番乗り完璧👍
14:30の回に参加することができました❗️ 初ジェリコ、とてもおいしかったです🥰 松岡さんはじめスタッフさんともお忙しい中でしたがお話しできて、とても嬉しかったです😊 試食会イベントを開催いただき、本当にありがとうございました