ミュートした投稿です。
春のケーキ🍰コンプリートしました〜💗💗💗
皆さん♪こんばんは🌟職場復帰してから、初めての休日🩷目覚まし時計かけずに、たっぷり眠りました😴午後からのおやつタイムにコメダへ🚶🚶🚶のんびりまったり一人時間を堪能しようと、コメダブレンドとTHE ベイクドチーズケーキを注文🍰私にとって4番目の春ケーキなので、正直あまり期待はしてませんでした💦THE
春のケーキ🍰コンプリートしました〜💗💗💗 皆さん♪こんばんは🌟職場復帰してから、初めての休日🩷目覚まし時計かけずに、たっぷり眠りました😴午後からのおやつタイムにコメダへ🚶🚶🚶のんびりまったり一人時間を堪能しようと、コメダブレンドとTHE ベイクドチーズケーキを注文🍰私にとって4番目の春ケーキなので、正直あまり期待はしてませんでした💦THE
KARINさん♪こんばんは🌟 赤いバンズと黒いバンズ🍔 とっても気になりますね💦 私も例年はお花見なんて行かないのに、今回はたまたまチャンスがありました🌸 こちらは二条城のお昼の桜です🌸 よろしかったら、どうぞ〜🌸🌸🌸
ひーさん、こんばんは。 カツパン、美味しそう。 夜桜見ながら、カツパン食べたの? 鎌倉? 明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん♪こんばんは🌟 うさごんさんの投稿を拝見して、すぐに食べに行ってきました🚶🏻♀️ 私もビッグドム トマト&チーズをいただきました🍅 そして、うさごんさんにかりんとう饅頭の存在を教えていただき、そちらも注文🩷 アツアツの揚げたてを提供してくださり、ハンバーガーもかりんとう饅
やまやまさん♪こんばんは🌟 シャキシャキレタスがこんなにたくさーん入ったハンバーガーを食べた事がありませんでした🍔 とっても美味しかったです💗 関東・関西では食べられるのに、中部地方ではお店が少ないのは残念です💧 これからの店舗拡大に期待します💘 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕
タダさん♪こんばんは🌟 かりんとう饅頭って、全国的に有名なんですね😅 ドムドムで、初めて食べました💦 めちゃくちゃ美味しかったです。 冷めても美味しくいただけそうな感じでした🥰 クセになる美味しさです💓💓💓 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
コメダ☕からの夜桜🌸カツパン盛り盛り😋半分お持ち帰り〜😆今夜🌠は神社⛩️の夜桜🌸夜🌠神社⛩️は怖いような気がしたけど…人混みの夜桜🌸と違い私たち2人だけの夜桜🌸🩷🩷🩷と、思ったら…凄い📷️2個持ちのオジサマが写真を撮りに来ていました〜(笑)桜🌸が終わると…この蕾が大きな白い花を咲かせるんだそうデス。
おなかすいたさん♪こんばんは🌟 新鮮そのもののレタスがたっぷり入って、とっても美味しかったです💓 かりんとう饅頭は初めて食べたのですが、アツアツの揚げたてを提供してくださり、かりんとう饅頭ってこんなに美味しいものなのかと、驚きました❗️ コメダ珈琲西大寺店が9月にオープンするんですね💘 全然知
HIROさん♪こんばんは🌟 藤崎社長さんってすごいお方なので、きっと中部地方にもお店を出してくださるはず💦 お正月の福袋コラボも、その為の前哨戦のような気がします💘 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
まりんさんこんばんは🌃✨ お身体大丈夫ですか? 心配です お身体御自愛下さいませ☘️