ミュートした投稿です。
ありがとうございます🙇
HIROさん、こんにちは。 足を温めるのって良いそうですね。水が無くなる迄、温めたら、ポカポカして調子が良いです。 外の桜もまだまだ咲いていてくれそうなので、お花見をしながら温々しております。 天気は曇っていますがまだ、降らない様なので気温はまだ下がらないみたいです。 今日は、後は朝刊を未読なので、
みいこさん、こんにちは😃。 相変わらず出発が遅いので、鎌倉に着いてからお腹が空いてコメダ珈琲店 鎌倉小町店で遅めのランチをいただいております🌭🥛。 20人待ちとか、覚悟して向かったら何と待ち人数0😳⁉️ すぐにソファー席に座れました💖✨ ここでくつろいでしまうと鎌倉散策が出来ないまま終わりそうなの
こっしさん、こんにちは😊 環境が変わられると思いますが お体に気をつけてお過ごし下さいね🍀
√2さん、こんにちは😃 お祭りからのアイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 心地良さ、ヨシ! 📖コメダで読書完璧👍
うさぎさん、こんにちは😃。 見事な枝垂れ桜と椿ですね💖✨。 🐓ニワトリさんもかわいいです〜❣️ お花見🌸の後のコメダ珈琲店てゆっくりくつろいでくださ〜い🤗。
アイスコーヒーでひと休み
近くの祭りに行った後、暑くなってきたのでコメダでひと休み。今年初のアイスコーヒーでした。やっぱり美味しいですねー。これからの季節たくさんお世話になりそうです。新しく買った本も読めて心地の良い時間でした。
アイスコーヒーでひと休み 近くの祭りに行った後、暑くなってきたのでコメダでひと休み。今年初のアイスコーヒーでした。やっぱり美味しいですねー。これからの季節たくさんお世話になりそうです。新しく買った本も読めて心地の良い時間でした。
コメダ→おかげ庵はしご
鉄道友の会での行事で大森へ。大森にもコメダはありますが、おかげ庵行きたくて、コメダで昼ご飯、続くおやつにおかげ庵に蒲田最高!暑いからみつまめとグリーンティー、どらやきでおやつ!
コメダ→おかげ庵はしご 鉄道友の会での行事で大森へ。大森にもコメダはありますが、おかげ庵行きたくて、コメダで昼ご飯、続くおやつにおかげ庵に蒲田最高!暑いからみつまめとグリーンティー、どらやきでおやつ!
みいこさん、こんにちは😃。 お家でコメダ珈琲店コレクションのお二階のテラリウムコーナー❤️、眺めていると今度コメダに行った時に何を食べようかなぁ😋💗って色々な想像が浮かんでとても楽しそうですね🎶 私は地元でお花見🌸をするつもりでしたが、🚃電車に乗って各駅停車の旅をしております😁❣️ 間も無く大船に到
やまやまさん、こんにちは。 私も今回初見でした。コンビニ自体への立ち寄り久しぶりだったため、ムースのアイスも出てるんだなあ…くらいの感覚でしたが、とても美味しかったです🥰