ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます😃 🍋コメチキの売り切れは聞いたことにゃーがね🤤💦
コメダの梅雨
夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
コメダの梅雨 夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
オハヨウゴザイマス☂️金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲トラック一台見かけただけでもテンションあがりました(笑)1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た
帰宅
1泊2日の旅が終わり金沢駅に到着🚄いきなり梅雨入りしてました😲駅は、観光客で混雑してました今日は、自車できてないので帰りは路線バスで帰りますどれだけぶりの路線バスでしょうバス乗場も何行きかもどこが最寄りなのかもわからずにいましたが自宅から徒歩15分のバス停が下車する事もわかって一安心バス時刻迄に少し
帰宅 1泊2日の旅が終わり金沢駅に到着🚄いきなり梅雨入りしてました😲駅は、観光客で混雑してました今日は、自車できてないので帰りは路線バスで帰りますどれだけぶりの路線バスでしょうバス乗場も何行きかもどこが最寄りなのかもわからずにいましたが自宅から徒歩15分のバス停が下車する事もわかって一安心バス時刻迄に少し
みさ♥️みささんおはようございます☂️ 有難うございます 何もかもがピカピカ✨ 新しいっていいな
HIROさんおはようございます☂️ 有難うございます 地元では、お見かけできないシリーズぎや 帰る時間が迫ってきたけど この時計見てたらホッコリしたぎや
コメチキ大好き
うさごんさん😄おはようございます! アイスウインナーまだ飲んだことなかった😙生クリームめちゃのってますね🤩 ガチャガチャのある店行ってみたいわぁ✌️ いつものコメダには置いてないので😅
HIROさんおはようございます😄 グラタンのコメありがとう👍又食べに行かなくては💕 コメダの料理はどれもハズレがないですね🙆☕
うさごんさん🌛お仕事お疲れ様です いつからかな🙄くつログ今の所 ☕1位☕ 🎉おめでとうございます🥳👏 コメダ珈琲店が明日への活力✨ 仕事終わりのくつろぎ😌 ゆっくりお休み下さい🐏💤