ミュートした投稿です。
えっわ、えっ、、 恥ずかしいなんて言うから💦 ひーさん一枚ずつ脱がされちゃうのかと思っちゃったがね😅💦
タダさん、こんにちは☀️ やっぱりカツパンは迫力ありますね ダイヤモンドドルフィンズ、今のところ勝ってますね
おぶんぐさん、こんにちは。 コメダの裏山は、これからが絵になるのですよ!若葉がモクモク育ち額縁の絵の美しさになります😊 おぶんぐさんも春満喫して下さいね。
まぁー💦 HIROさんたらっ🤭🤭🤭 よーく聞いて👂️ 脱がされちゃう💦じゃなく… 剥がされちゃう💦だかね〜 🤣🤣🤣
す〜にゃさん、こんにちは😃 今日は☔ですねぇ 少しずつ体調が回復してきてます 今夜は久々に夜コメできそうな予感で何を食べようかとワクワクしてます🤩🤩🤩 おかげ庵もいいですね🤗🤗 麺が気になりました、美味しそう す〜にゃさんのコメダ本店の写真がかっこよ! いつも思いますが写真がお上手ですね✨️✨️
ひーさん、 今夜タダさんに脱がされちゃうの? 💞いやん🫣
🦐エビカツパン& 熱々🌽コーンスープ とっても美味しそうデス👍✨ かき氷🍧かぁー そんな季節デスね〜 🟣🍧気になるわーーー👀✨ バスケの試合デスか? 楽しそう😆 こちらは…肌寒デス。 16℃ 午後から雨☔ どんより⤵️ 熱々🌽コーンスープ最高⤴️
噂のローブパン🥯… 食べれたかしら❓❓❓
KARINさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 こんな層になっていました〜(笑) 3回数え直しました‼️ 間違いなく14枚層てした👍✨ KARINさんも機会があったら… 是非ともやってみて❣️ 夜🌠のコメダ☕でね😆 じゃないと… チト恥ずかしいカモ(笑) ココの桜🌸の名所は… 🟡菜
HIROさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 スリーヨシ!やったー🙌⤴️ 3回数え直したがねー 何度数えても14枚だったぎゃー 間違えない‼️ HIROさんも確認してみて❣️ 今度は1枚ずつ剥がしてみるがね! …とタダさんと約束しちゃった(笑) こりゃ、夜🌠じゃないと… 恥ずかしいが