ミュートした投稿です。
ジェリコ堂行きたいですが仕事で行かれません。 是非とも様子をお知らせ下さいませ✨
【急遽開催!】11/13(木)限定:関東初出店 スタンド喫茶「ジェリコ堂」先行試食会を開催します!
ジェリコ」を幅広いカスタムでお楽しみいただけるスタンド喫茶「ジェリコ堂」をご存じですか?※ジェリコ堂についてはこちらからご確認いただけますなんと、2025年11月14日(金)池袋・サンシャインシティに関東初出店のジェリコ堂がオープンします!そしてなんとなんと、オープン前日の明日11月13日(木)にさ
【急遽開催!】11/13(木)限定:関東初出店 スタンド喫茶「ジェリコ堂」先行試食会を開催します! ジェリコ」を幅広いカスタムでお楽しみいただけるスタンド喫茶「ジェリコ堂」をご存じですか?※ジェリコ堂についてはこちらからご確認いただけますなんと、2025年11月14日(金)池袋・サンシャインシティに関東初出店のジェリコ堂がオープンします!そしてなんとなんと、オープン前日の明日11月13日(木)にさ
すみっコジェリコ
ジェリコに感動してから、視野が広がりました。真っ白と深紫がこうまできれいなのを、長いこと忘れていました。できれば混ぜたくありませんでした。もとよりフルーツの気分で、ラッシーに飛びつくようにブルーベリーを選んだのが正解でした。オアシス21「霧の劇場」と「水の宇宙船」の向こうに「ザ・ランドマーク名古屋栄
すみっコジェリコ ジェリコに感動してから、視野が広がりました。真っ白と深紫がこうまできれいなのを、長いこと忘れていました。できれば混ぜたくありませんでした。もとよりフルーツの気分で、ラッシーに飛びつくようにブルーベリーを選んだのが正解でした。オアシス21「霧の劇場」と「水の宇宙船」の向こうに「ザ・ランドマーク名古屋栄
アキさんおはようございます☂️ 有難うございます いよいよですね🎉✨😆✨🎊 私まだジェリコ堂行った事ありません💧 1月に行けるといいなと思ってます てか 宿泊先から近かった(笑)
楓
そろそろぼちぼちアメリカ楓通りも見頃かな?とまだ少~し早かったです今週は、ジェリコ堂さんの開業とそろそろだよな、ぼちぼちだよねのアレ♥️昨年は、出遅れて他へ走ったので今年は、出遅れず初日に行こうと思ってマス学習シマシタ
楓 そろそろぼちぼちアメリカ楓通りも見頃かな?とまだ少~し早かったです今週は、ジェリコ堂さんの開業とそろそろだよな、ぼちぼちだよねのアレ♥️昨年は、出遅れて他へ走ったので今年は、出遅れず初日に行こうと思ってマス学習シマシタ
HIROさんおはようございます☀️ 有難うございます いよいよ来週ですね 関東初出店🎉✨😆✨🎊 ジェリコ堂にはまだ行ったことが ないぎや💧
♪117 117 名古屋って いいな さんかく屋根のコメダ珈琲店 おかげ庵 ジェリコ堂 米屋の太郎 僕も行きたい 名古屋に行きたい でんでんでんぐりかえって バイバイバイ
ジェリコ ⑦カツパン ⑧アメリカン 以上。 健闘をお祈りします。
のりべさんこんばんは😃🌃 のりべさんお元気になられて良かったです😃 池袋です~ いよいよ来週ですね😃 私もまだ1度もジェリコ堂行けてません💧
ジェリコ堂楽しみだぎゃー🧋✨ 🎁先着プレゼントの学習完璧👍