ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます😃。 いつも行動に移るのが遅いので、赤羽ですでに3時過ぎ(やっぱり遠い😫)、浮間舟渡に着いたら暗くなり始めました😅💦 次回は早めに出かけて、浮間公園の中もゆっくりとお散歩したいです😉。 昼間のコメダ珈琲店のお写真をありがとうございます💝✨。 私もひーさんの写された場所と同
HIROさん コーヒーと甘味は相性バツグン
コーンさん、おはようございます😃。 皆さまの投稿を拝見していて、ずっと憧れていた浮間公園店、やっと行かれました〜🌟:.。. o(≧▽≦)o .。.:🌟 雨降りの黄昏時のコメダ珈琲店は濡れた路面に照明がキラキラ映り込んでいて、雨は嫌だけど、今日ばかりは雨降りに感謝したい幻想的な景色が見られて、本当に嬉
2026/04/03
モール内のコメダ☕バターたっぷりあるのでおぐらあんにしました~😁コーンスープ🌽美味しい👍
2026/04/03 モール内のコメダ☕バターたっぷりあるのでおぐらあんにしました~😁コーンスープ🌽美味しい👍
ひーさん、おはようございます😃。 お昼休憩は3時過ぎになりました😅 でも、社食の営業時間には間に合ったので、明太子のおむすび🍙と一緒にいただきました🤗🎶 今日も素敵💓な1日をお過ごしくださ〜い🥰💕。
はんぐん丸さん お誕生日㊗️おめでとう御座います🎉🎉🎉
ランク⤴️ どえりゃあジョウレンさんおめでとう🎊御座います
きくちゃん どえりゃぁジョーレンさん おめでとうございます👏👏👏👏👏👏 🎉✨😆✨🎊
はんぐん丸さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉✨
元祖ジェリコ&小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 相性バッチリ完璧👍✨