ミュートした投稿です。
のんびり♪
コメダのコーンスープは飽きないですね~☆たまごドッグにハマってます‼️昨日、他店舗のコメダ行ったのに投稿し忘れた~💦昨日はホットドッグ注文した🌭
のんびり♪ コメダのコーンスープは飽きないですね~☆たまごドッグにハマってます‼️昨日、他店舗のコメダ行ったのに投稿し忘れた~💦昨日はホットドッグ注文した🌭
平日モーニング☆
いつもサイドを選ぶときはホットドッグを頼むのですがコメダ写真館の投稿で手作りたまごドッグご出てくるので今日は注文してみました🌭なんとたまごペーストがたっぷりでビックリ‼️食べ応えがあってたまごドッグのファンになりそうです✨
平日モーニング☆ いつもサイドを選ぶときはホットドッグを頼むのですがコメダ写真館の投稿で手作りたまごドッグご出てくるので今日は注文してみました🌭なんとたまごペーストがたっぷりでビックリ‼️食べ応えがあってたまごドッグのファンになりそうです✨
久しぶりのコメダ
たまごドッグ、、大盛り大サービス中です。。
久しぶりのコメダ たまごドッグ、、大盛り大サービス中です。。
こちらの掲示板でコーンさんがカキコミしていたコーンスープ飲んでみました。 確かに美味しいですね😋 本日、ランチはココ!東京は東村山店に来てます。このたまごドッグもはじて頼みました。凄くボリューミーでびっくりでした。 コーンスープははじめ熱くて、スプーンですくって飲み結構入っていると思ったのですが冷